スポンサーサイト 
 
お鏡チョコ 
 
先日、スーパーで面白いものを見つけました。

Luna&Randy

「鏡餅」と書いてありましたが中身はチ○ルチョコです。



パック入りの鏡餅のケースに
チ○ルチョコが入ってるだけなんだけど
つい買ってしまいました ヾ(´▽`;)ゝ



Luna

一番上には橙に見立てたみかん味のチョコです。



どんなものなのか食べてみたいんだけど、
鏡開きまで飾っておこうかな・・・





Luna&Randy
↑なぜカメラガン見?





ところで、年の瀬も迫ってまいりましたね。


Luna

おそらく今日が今年最後の更新になると思います。

こんなつたないブログですが
いろいろな方が読みに来て下さり、
また、コメントや応援ポチなどたくさんいただきました。

ここまで続けられたのもそんな方々のおかげです。
本当にありがとうございました。


それではみなさま、また新年にお会いしましょう。

良いお年を (⌒▽⌒)ノ







いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫




 
 
 
ご無沙汰しておりました~!!m(_ _)m
先日はご来訪&コメントをいただきありがとうございますっ!!
世間から忘れさられているかもと不安に思っていたので、とても嬉しかったです(´っω・。)
またよろしくお付き合いくださいませねっ。
ルナちゃん、相変わらずカメラ写り最高ですね♪
ランディくんは、↓お布団めくりとか、クリーム探しとか・・・行動が超カワイイです(*´∀`*)

追伸・その鏡餅、うちにもあります~!!( *´艸`)
 
 
へー!チロルの鏡餅ユニークだね。
てっぺんのみかんは芸が細かい~(*´pq`)クスッ
ルナちゃんもランディくんも興味津々ですなぁ~。

今年1年2にゃんにはとっても癒されました♪
ありがとうございました!
また来年もうちのベル共々よろしくお願いします。
V(○⌒∇⌒○) ルンルン
 
 
これおもしろいですね~~~
トップがみかん味になってるのがイイ(*´艸`)
匂い確認中のランディくんと
ばっちりカメラ目線のルナちゃん
可愛いです~(#^-^#)

来年もひなたさんファミリーにたくさんの幸せが
訪れますように~
良いお年をお迎えくださ~いヽ(*^^*)ノ
 
 
あけましておめでとうございます。
今年もルナちゃん、ランディくんのパワーをもらいに
遊びに来させていただきます。
チロルの鏡餅おもしろいですね。
今年もよろしくお願いいたします。
コメントありがとうございます 
 
◆NINAさんへ◆

久しぶりに更新されていたので
すごくうれしかったんです♪
りっちゃんみたいなお上品さはないけど
毎日笑わせてくれるのがうちのランディです。
ソマリ仲間として今年よろしくお願いします。


◆nimoさんへ◆

とりあえず何でもニオイをかいでみるよね。
ルナがくんくんしてると
それに興味を持ってランディが寄ってくるんです。

ベル君のまん丸お目目に癒されに
また遊びに伺いますよ~
今年もよろしくお願いしますね。


◆りんぽぽさんへ◆

あけましておめでとうございます。
カメラ向けると顔をそむけてたルナなんだけど
最近はなぜかガン見するようになったんですよね。
もうちょっと可愛いお顔で見てくれると
うれしいんだけど・・・
今年もよろしくお願いしま~す。


◆モモ大好きさんへ◆

あけましておめでとうございます。
冬はにゃんずが寝てる写真が増えてくるんだけど
みなさんに笑ってもらえるような
楽しいブログにしたいと思います。
こちらこそよろしくお願いします。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/271-f73ae857

