スポンサーサイト 
 
布団が恋しい 
 
ここ数日、とんでもなく寒いですね
こちらでも雪が舞う日が出てきました。

皆さまも風邪やインフルエンザにはくれぐれもご注意くださいね。



こう寒いと、朝布団からなかなか出られなくなりますね。

でも布団が恋しいのはニンゲンだけではないようで・・・


Luna

かわいいお手手がのぞいています ( ´艸`)





さっきまで私と一緒に寝ていたんだけど
私だけ先に起きちゃったんです。



しばらくするとランディが

Luna&Randy
「お姉にゃんのニオイがする!」


あたりを嗅ぎ始めました。

イヤ、もう見えてるんだけどね・・・(^ー^;)





「見っけ♪」
Luna&Randy
「お姉にゃん!」(ずぼっ!)





Luna&Randy
「お姉にゃん!!」(がばっ!)


相変わらず遠慮のない攻撃です。

ランディも構って欲しかったんでしょう。





ルナはというと

Luna&Randy

涼しい顔。

手前のランディがなんだか寂しそう・・・





Luna

ランディがちょっと布団をめくってくれので
いい写真が取れました。




Luna

もうちょっとまどろんでるのね =^-^=







いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫




 
 
 
ルナちゃんはお布団が好きなのね~
ウチもシンノスケがそうです。
ハチやコタローは絶対に布団の中には
入りません。
こちらも大雪で除雪で体がまいってしまいました。

全国的に寒いようですが、
お体には気をつけてくださいね。
私ごとですが年内のブログ活動が
今日でお休みです。
今年もたっくさん楽しませていただき
ありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎え下さい。
来年までまたね~
 
 
今年のクリスマスはホワイトクリスマスだったけど、その分とっても寒かったですね~♪
うちはティアはたまにお布団に入ってきてくれますが、朝まで一緒にお布団でってことは全然してくれません;w;。ルナちゃんうらやましいなぁ。
 
 
寒いですよねぇ。
と言ってもパスタ地方は連日いいお天気で
毎日空が青いです。
が、それでも朝はお布団が恋しい~
我が家の場合、私が寝ている限り
みにゃわんも寝ていて、誰も起こしてくれないから
寝坊ばっかりです。
 
 
ホント寒い日が続きますね~;;
お布団もぐりのルナちゃん可愛い(*´艸`)
ちょっとまどろんでる表情が、せくちぃでたまりません(〃 ̄ー ̄〃)
ランディくんは、遊んでもらえなくて
ちょっと寂しかったかな(;´▽`A``

リンクしていただいてありがとうございましたm(_ _)m
こちらからも、是非ひなたさんちをリンクさせていただきたいんですが
よろしいでしょうか~(*^-^*)
コメントありがとうございます 
 
◆モモ大好きさんへ◆

シンちゃん、お布団好きなんですか?
ロシにゃんって意外と寒がりですよね。
ルナはもうホットカーペットに張り付いて
離れなくなりました。

大雪は本当に大変のようですね。
お身体ご自愛ください。
こちらこそ大変お世話になりました。
また来年もよろしくお願いしま~す。


◆ちょこさんへ◆

うちも出たり入ったりですよ。
ルナが布団に入ってくるのは、
実は、とっても寒い日の朝方だけなんです。
夜は布団の上、私の太ももの上あたりで寝るのが
冬の日課になりました。
うれしいんだけど、重いのよね・・・

◆りんごさんへ◆

りんごさんが起きるまでみんな寝てるなんてうらやましい。
うちでは毎朝ルナが6時に起こしてくれます。
寝坊はなくなったけど
休みの日とかたまにはゆっくり寝たいなぁ。
実はこの写真は、朝ゴハンあげた後
二度寝する私の布団に入ってきた時のものなんです。


◆りんぽぽさんへ◆

いつもなら怒って出てくるルナも
この時はまったく気にしてなかったんです。
よっぽどお布団が気持ちよかったんでしょうね。

リンクの件、もちろんOKです。
というかこちらから是非お願いします。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/270-5808d499

