 
 
毛繕いしてあげる 
 
今日は朝から微笑ましい光景が・・・

2cats

ランディがルナにペロペロしてあげています。


2cats

お手手がカワイイ


2cats
↑手をつないでます (*^ ^*)

と喜んでいたのも束の間



2cats

取っ組み合いが始まりました


2cats

抑え込んだルナの勝ち



と思ったら・・・

2cats

ルナがペロペロしてあげてます


2cats

ランディは苦しそう・・・ (・・;)


2cats

ランディ、アターック!!


2cats

脱出成功・・・



だけど

2cats

なんだかバツが悪そう (*^m^)o



ルナがランディの毛づくろいをするには、がっちり抑え込むか
先日のように寝込みを襲うしかないようです。






無謀にもランキングに参加することにしました。
それぞれぽちぽちっとしていただけると嬉しいです o(*^▽^*)o

(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫




 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/27-8861631e

