スポンサーサイト 
 
ケーキはどこ? 
 
.:*:・'゚:*:・'゚☆ Merry Christmas ☆。.:*:・'☆'・:*:.

できれば毎日猫ブログ


今年はこんな可愛いショートケーキで
お祝いしました。



Randy


匂いにつられてにゃんずも集まってきます。



Luna&Randy
↑相方におねだり中



こういう時、ちょっとおすそ分けしてくれる相方が大人気です。


でも、2匹同時におすそ分けは難しいので
ランディには鼻の頭にちょこっとクリームをつけてあげました。
(実は上の写真は既につけたあと・・・)






「ランディ!」

「ん?」

Randy



ぷぷっ ( ̄m ̄〃)


「お鼻にクリームついてるよ!」



Randy

ぺろりん





Randy

まだついてるって ヾ(>▽<)o



普通の猫なら鼻をぺろりと舐めて気づくんだろうけど、
ランディは口元しか舐めないので
どこから匂いがしてるか分からないんです。


すごくいい匂いはするけど、どこ?


そんな感じで相方のところを行ったり来たりしてました (*^m^)







ランディが鼻のクリームと格闘している間、
ルナは相方からゆっくりクリームをおすそ分けしてもらってました。



Luna&Randy

「おいちかった」



みなさま、どうぞステキなクリスマスをお過ごしください。







いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫




 
 
 
あはは、ルナちゃんは得したね。
お鼻にクリームつけてランディくん可愛いわ。
そういえばウチのシンノスケも
お鼻にヨーグルトをつけていたことがあって、
でも気がつかないんですよね。
意外と猫さんは鈍感かも?
 
 
Merry Christmas!!

雪だるまのぬいぐるみかと思ったら
ケーキでしたか。
これは可愛いですねぇ。食べるのがもったいないくらい。
ルナちゃんはおすそわけをもらえてよかったね。
慌てる子はもらいが少ないと言うけれどそのままですね(笑)

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。
 
 
゜・*:.。. .。.:*・゜Merry Christmas!!゜・*:.。. .。.:*・゜
ご訪問ありがとうございました
ルナちゃんもランディくんもすごく可愛いです~!!(#^-^#)
ランディくんのぺろりん顔とルナちゃんの微笑みに
とっても癒されました♪♪

ケーキの雪だるまさん、タオル地みたいに見えるんですが(笑)
何でできてるのかな
美味しそうですね~( ̄¬ ̄*)

また遊びに来させてもらいますね
あと数時間ですが楽しいクリスマスをお過ごしくださ~い♪
コメントありがとうございます 
 
◆モモ大好きさんへ◆

どこの猫ちゃんも同じようなイタズラをされるんですね。
ランディはペコちゃんにみたいに口のまわりしか舐めないんで
ホントになかなか気づかないんです。
ちなみにルナは、お鼻をぺろりと舐めて
目がキラーん☆(おいしい!)となります。
何度か体験したからお鼻に付けられるって覚えちゃたのかな。


◆りんごさんへ◆

慌てる子はもらいが少ない・・・まさしくそうですね。
じたばた欲しがるランディと、
静かにじっと座って熱い視線を送り続けるルナ。
ランディにちょっとあげたら
あとはじっくりルナにあげたくなっちゃうんです。
充分匂いを確認してから恐る恐る舌を伸ばすんで
時間がかかるんですよね。
でもこれもルナの作戦かも・・・(笑)


◆りんぽぽさんへ◆

ご訪問ありがとうございます。
来ていただいてすごくスゴク嬉しいですo(゚▽゚o)
こちらこそ、また伺いま~す♪

雪だるまはですね、クッキー生地の上に
メレンゲで作ったっぽい白いものがのってました。
食べながら「何でできてるんだろう?」って思ったんだけど
結局分からずじまいです(笑)
グラニュー糖が表面できらきらしてて
ホントの雪だるまっぽかったです。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/269-86e3ed1a

