スポンサーサイト 
 
充電ちぅ 
 
ある日、外出から戻ると

Randy

ランディが充電されてました (^m^) 





携帯の充電コードと繋がってるみたいです。





毛むくじゃらなので
どこに繋がっているのか
なかなか分からなかったんだけど



Randy

タオルを肩からかけたみたいに
首の後ろを通っただけだったようです。





Randy

当のランディは気にもしてないみたいね。





ランディはパニックになるとすごい勢いで走り回るので
もしコードが首を一周してたら・・・と考えるとぞっとします。
今回は何もなかったので良かったけど
ケーブルの出しっぱなしはいけませんね ( ̄ー ̄;)ゞ








いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫




 
 
 
遊びつかれて充電してたのかな。
それともロボット猫ちゃん?
キョトンとしたランディくん可愛いですね~
 
 
あ、ほんとだ、充電してるみたい。
これでますます元気が充電されたら・・・

そっか、コードは危ないですね。
うちも気をつけないと。
ランディちゃんが何事もなくてよかったです。
コメントありがとうございます 
 
◆モモ大好きさんへ◆

お気に入りの場所でスタンバイするように
充電されてたのがおかしかったんです。
こんな可愛い(←超親バカ)ロボット猫がいたら
たまんないです~


◆りんごさんへ◆

これ以上充電されたら困ります(笑)
我が家では相方の出張なんかで
充電器やノートパソコンを移動することが多いので
ケーブルをカバーしてないんです。
いけないとは分かってるんですけど
つい・・・(^^;)
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/267-2506cd88

