スポンサーサイト 
 
お姉にゃんラブ 
 
パソコンをする私の横でくつろぐ2匹のにゃんこ

Luna&Randy

ルナはホットカーペットの恩恵を受けるように
べたーーーっと寝そべってます。





ランディは

Luna&Randy

のび~~~


こんな風に足先が誰かに触っていると安心するみたい。
でも、お姉にゃん蹴ってるよ ヾ(;´▽`A``





気持ちよさそうに寝てるな~、と思ったら



Luna&Randy

起きてました ( ̄∇ ̄)


目が怖い・・・





Luna&Randy

うーんと伸びて






お姉にゃん
Luna&Randy
ひしっ!





お姉にゃん
Luna&Randy
カプッ! (耳しゃぶってます)



( ̄▽ ̄;)





気持ちよく寝てたルナだけど

Luna&Randy
ぼーっ

起きちゃいました。





ランディはというと

Luna&Randy

また夢の中へ







いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫




 
 
 
お姉ちゃんに甘えてるんですんね~
うふふ、めっさ可愛い。
でもルナちゃんは「かったるいな~」って
感じなのかな(笑)
コメントありがとうございます 
 
◆モモ大好きさんへ◆

この時はルナが場所をかえて
寝なおしたんで何もなかったけど
実際はここからバトルになることも多いんです。
ルナからすると結構迷惑みたい(笑)
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/266-30d35937

