スポンサーサイト 
 
暖を求めて 
 
今日も写真いっぱい、昨日の出来事です (*^-^)



ちょっとびっくり顔のルナ

Luna


なぜかというと



Luna

こんな変な格好で抱っこされてるから。



相方にひっくり返されて
あろうことか、お腹をもふられてるんです。

もちろんルナはお腹を触られるのは大嫌い。





なのにこの表情・・・ ( ̄ー ̄?)

Luna

なんだか気持ちよさそうにも見えます。





相方がもふりの手を止めると

Luna

体制を整えて



Luna

座りなおす。





そこでまた

Luna

ひっくり返して





Luna

撫でまわす。





Luna

それでもめげずに





Luna

座りなおす。






これならどうだと

Luna

かなりかなりむちゃくちゃな抱っこ (* ̄m ̄)





Luna

相方の顔を見たルナは





Luna

やっぱり座りなおす。





Luna

毛づくろいをはじめたりして
ルナはどうしても相方のあぐらの中で寝たいみたい。





相方が執拗にルナをいじりまわしているのには訳がありまして・・・

実はですね、この後外出したかったんですよ。
だからルナに退いて欲しかったんです。

座ってるルナを退かすことができない相方が
ルナに意地悪をして自主的に退いてくれるよう仕向けてたんです。

撫でられるのがあまり好きではないルナは
普段ならここまでされる前に
さっさと別のところに移動するんだけど、
なぜかこの時は全く動じず居座り続けちゃって・・・



もうかれこれ1時間くらいこんなことをしてるんです (ノ_-;)







仕方がないので助け舟を出しましたよ。



相方の膝からルナを抱き上げ
「ほら、ここならあったかいよ」

Luna

お気に入りのあんかを出してあげました。





ルナも気に入ってくれたようだけど

Luna

相方よ (-゛-メ)

のんびりタバコなんか吸ってたら
またルナが乗ってくるぞ (≧ヘ≦)





よっぽど寒かったのかな?

Luna

ひざ掛けも掛けておいてあげるね。







いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫




 
 
 
どけないってことは、
気に入ってるのかもと思ったら、
外出を察知して、阻止しようとしてたのかも。
猫の勘は鋭いですからねぇ。
あ、あったかいあんかが気に入ったようですね。
 
 
ちょっと困り顔のルナちゃんに萌え~
目をまんまるにして、これまた可愛い~
ルナちゃんもお腹を見せるのが嫌なタイプなのね。
ウチのシンノスケも全くおんなじなんです。
ロシって、共通してそうなのかな?
ルナちゃんはきっと相方さんに出かけて欲しくなかったのよね。
コメントありがとうございます 
 
◆りんごさんへ◆

相方に行かないでほしかったんなら可愛いけど
残念ながら暖のためだったと思いますよ。
だってあんかで妥協してくれたんですもの(^m^)
相方のあぐらの上は暖かい上に
ランディのちょっかいから身を守れる
安全な場所でもあるんです。
ゆっくり寝たかったのかもね。


◆モモ大好きさんへ◆

あれだけいじくりまわされても
嫌そうな顔をしてないんです。
変な抱っこされてもきょとーんとしてるんですよね。
状況が分からなかったのか、
分からないふりして居座り続けようとしたのか、
どうなんでしょうねぇ(笑)
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/265-2cf9ae13

