スポンサーサイト 
 
贈り物より 
 
今日は写真かなり多めです。



先日、兄からりんご荷物が届きました。

Luna&Randy

わくわくしながら開封しようとしたんだけど
ルナが全く興味を示しません。





「あっちのお部屋に行きたい」
Luna&Randy
「お姉にゃん、どうしたの?」



実は、この荷物が届く直前から
ルナのゴハン催促が始まってたんです (´▽`A``


ルナからすれば、そんなのどうでもいいから
早くゴハン って感じだったんでしょう。
(襖の向こうがキッチンです)





でもルナちゃん、ゴハンにはまだ早いから
先に荷物をあけようね~♪


荷物の紐をぱちんと切ると

Luna&Randy

ルナも寄ってきた。





でもこの紐に食いついたのは

Luna&Randy

ランディだけ

ルナは興味なし。





このテの紐が大好きなランディ

Randy



噛み付いて離そうとしません。

Randy
↑目が真剣





試しにルナの目の前に紐をたらしてみた。

Luna

前脚でちょいちょいとする程度で遊ぶ気配なし ( ̄- ̄)





さすがに、ちょっと可愛そうに思えてきたので
ちゃっちゃと中身を確認して、ゴハンにしよう!

箱、オープン♪

Luna

おいしそうなりんごがたくさん♪

ルナもとりあえず気にはなるみたい (^m^)





Luna

ぐるりと回って



Luna

ふたに入ってクンクン



したのもつかの間





Luna

あっという間に通過 ( ̄ー ̄;)





その足で向かったのはランディのところ

Luna&Randy
↑相変わらず目がマジです





「それ面白いの?
Luna&Randy

特に興味があったわけではなく
ランディの様子を見に行っただけでした。





その後・・・





Luna
「ゴハンまだ?



強烈なにらみをきかされました。

ごめんごめん ヾ(;´▽`A``
もちろんすぐにゴハンをあげました。







いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫




 
 
 
あらあら、よっぽどお腹が空いていたのかしら。
このての紐は猫さんなら大好きなのにね。
あはは、最後の睨みが全てを物語ってますね(笑)
私のおばあちゃん家もりんご農家なので
私もりんご大好きです。
コメントありがとうございます 
 
◆モモ大好きさんへ◆

ルナはお腹がすくとダメですね~。
ちょっと遊びに誘ったくらいではごまかせません(汗)
一方のランディは、ゴハンより遊ぶほうが好きなんです。
食事中に間違っておもちゃの音でもたてようなら
ゴハンそっちのけで遊びたがります。
そしてその食べ残しをルナが食べようとします
(もちろん阻止しますが・・・)
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/264-2835c08e

