スポンサーサイト 
 
冬毛もふもふ 
 
お腹丸出しのもふもふランディ (* ̄m ̄)

Randy

足指の間から白い毛が伸びてます。





この毛は夏にはほとんど気になりません。

Randy

冬に特に長くなるようで、
これを見ると「あ~、冬なんだなぁ」と感じます。





もちろん全身のもふもふ具合もさらにアップしています。

Randy

こんなへそ天姿で、触られ放題だけど
当のランディはかなりご満悦。

というか、寝てるのかな?





Randy

足の裏の毛は切らなきゃね。







いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫




 
 
 
あ、すごい。
こんなに伸びるんですかっ
なんでなんでぇ?
不思議可愛いぃ~(^^)
ロン毛猫さんって憧れだなぁ。
 
 
おぉ~、もふり祭りですね。
白いはみ毛はチャームポイントかな。
ウチのコタローもはみ毛がMAXになってるけど
寒くなりそうだから
春まで切らないでおこうと思ってます。
コメントありがとうございます 
 
◆りんごさんへ◆

全身もっふもふになりますよ。
指毛は色が違うんで分かりやすいんですよね。
明らかにはみ毛って感じでしょ。
爪も埋もれて切りにくいったらありゃしない(笑)


◆モモ大好きさんへ◆

コタしゃんのモフリ度数は
今Maxですもんね O(≧∇≦)O
ランディは足の裏の毛だけはちゃんと切っておかないと
滑っちゃうみたい。
それ以外は飼い主のモフりの為にそのままにしてます。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/263-26d08087

