スポンサーサイト 
 
大は小をかねない 
 
引き続きトイレネタです



というのも、あの後新しいニャンともを
ルナのケージに入れようとしたら・・・



できれば毎日猫ブログ

入らない Σ( ̄□ ̄!)





そんなバカな・・・





サイズは確認しなかったのかって?


ええ、してませんとも(キッパリ!)

だって、同じニャンともだし・・・

デザインが変わっただけで、まさかサイズが変わっているとは・・・





↓並べてみた
Randy

ダークカラーで引き締まって見えるからか
あまり大きくは見えないけど、
比べてみると確かにちょっと大きくなってる・・・





ケージに入らないなら、別のとこに置くしかない。

ランディの後ろに写ってるトイレ二号(旧型ニャンとも)をケージで使って、
ここに新しいニャンともを置くしかない。



しかし・・・





以前作ったトイレカバーのおかげで
ここにも新しいニャンともは入らない。

できれば毎日猫ブログ
↑ネットを再利用して作ったトイレカバー(そのときの記事はこちら


このトイレカバーを作り直すか・・・(ノ_-;)





前回の記事にも書いたように、
この時あんまり時間がなかったんです。

新しいトイレを組み立てるのでさえ
結構急いでやったんです。

でも、放っておくわけにもいかないし、
迷ってる時間ももったいなかったので
ちゃっちゃと組み直しましたよ。



だからね、ランディ君・・・





Randy

ジャマしないでくれる?(-"-;A ...


組み立て中のネットにのぼり
結束バンドをかじってるんです。





ランディにもてあそばれながらネットと格闘してる時、
ふと振り返ると


Luna

ルナがしらけた表情でこちらを見ていました。


いいえ、この穏やかな表情はまるで菩薩のようでした。

そうやって大人しくしてくれていると
お姉たん助かるわ (*^-^)

そんなことを思いながら大急ぎで作業をする私。





思いつきのやっつけ仕事の割には
1時間もせずに新カバー完了。

Randy

白い結束バンドが目立つのは気にしない。
家には黒のバンドの買い置きがなかったので仕方がないんです。



こうして見ると、
前回のものよりかなり高さがありますね。





Luna

今まで使ってた敷物と新しいトイレをセット。





Randy

上には王の墓(ピンクのドーム型ベッド)を置く。





これだけだと、トイレの中が丸見えで
落ち着いて使えそうにないので
その辺にあったダンボールでカバーを作成。

Randy

中が暗くなるようにひさしもつけてみました。



努力の甲斐あってか、新しいこのトイレは
にゃんずにすんなりと受け入れられました。

メデタシメデタシ







↓使ったのはこちら

ニャンとも清潔トイレ
ブラウン オープンタイプ
2011年1月14日まで1000円キャッシュバック♪








いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫




 
 
 
何はともあれお疲れ様でした。
やっつけ仕事でもなかなかの出来映えですよ。
ルナちゃん本当に菩薩のようです。
 
 
そりゃぁ大きさの確認なんかしませんよねっ
同じトイレが大きくなっちゃうんですねぇ。
作りつけの家具なんかにしちゃってるお家は大変だぁ。
うちも手作りの段々階段棚は
一番下に置くトイレの大きさに合わせて作ってるし。
作り直しお疲れ様でしたぁ。
ランディちゃんもお手伝いしたかったのねぇ(^^)
コメントありがとうございます 
 
◆モモ大好きさんへ◆

やっちゃわないと気がすまない性分なので
ばたばた作ってしまいました。
でもお陰で自分でも満足の仕上がりです。
こういう作業をやってると
以前はルナも上って邪魔したりしてたんだけど
おとにゃになったんでしょうね。
今回はじーっと見てるだけでした。


◆りんごさんへ◆

いやぁ~、焦りましたよ、ホントに。
まぁなんとかなったんで良かったですけどね。
りんごさんのところの階段棚は
すごい力作ですよね。
にゃんずの数からしたら
やっぱりあのくらい立派なのが必要なんでしょうね。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/261-cb5c7296

