スポンサーサイト 
 
ニャンともトイレ 
 
買っちゃいました


Luna&Randy

ニャンとも清潔トイレ (* ̄ー ̄)v





この日は時間がなかったので

Luna&Randy

にゃんずの興味をひきつける空き箱を



Luna&Randy

早々と明け渡し



Randy

ルナとランディが交互に入れ替わって遊んでいる間に




Luna&Randy



トレイ完成!





と、安心していると

Luna

すかさすルナが



Luna

使ってくれました ヽ(=´▽`=)ノ




組み立てたばかりで
ケージの中に置こうと思ってた矢先に
先を越されちゃいました。



Luna
↑砂かけ中





ごめんね、おトイレシーン公開しちゃった (≧∀≦*)



Luna
むすぅ・・・





ルナはトイレ掃除した後とか
きれいになりたてに必ずやってきて
すぐに用をたします。

そういえば、最近は一号トイレを洗った後でも
なかなか使ってくれなかったなぁ。
プラスチックだからやっぱりニオイが残ってたんでしょうね。

久しぶりに、きれいなトイレを速攻使うルナを見ました。

新しいの買ってよかった。

何かの本にも、
トイレは2年くらいで買い換えた方が良いって書いてたしね ( ̄∇ ̄)b






↓買ったのはこちら

ニャンとも清潔トイレ
ブラウン オープンタイプ
2011年1月14日まで1000円キャッシュバック♪







いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫




 
 
 
ルナちゃんわかる~!
トイレ掃除後すぐ待ってましたとばかりに用をたすの。
ネコちゃんはきれい好きだからトイレもきれいなのがいいよね。
新しいトイレに一番乗りできて良かったねV(○⌒∇⌒○) ルンルン

↓ペット用あんか良いですね。
ウチも欲しいな・・・。
今、ノートパソコンの上が湯たんぽ代わりになってます。
パソコン壊れそう。。。 (o´_`o)ハァ・・・



 
 
買ったんですねー
いいなぁ♪
猫さんって綺麗好きですもんねぇ。
で、新しいものも大好きだし。
さっさと使ってしまいますよね(笑)
そっかぁ、2年かぁ。
うちも買い替えどきだよなぁ。
 
 
そうなんだ~
トイレは2年で買い換えたほうがいいんですか。
ウチはさて~何年使ってるかな。
やっぱりキレイなトイレがいいよね。
ルナちゃん気持ちよくおちっこが出来て
良かったね~
 
 
こんにちは~^-^
私もにゃんともの限定色?薄い緑のような色のトイレほしいんですよねぇ。でも今システムとおからの砂のトイレを2個ずつ置いてるけど、おから砂のトイレの使用率が高いので悩み中です。。。
今ならキャッシュバックあるから勢いでかっちゃおうかなぁ(笑
コメントありがとうございます 
 
◆nimoさんへ◆

ベル君もそうなんですか?
トイレ掃除して、新しい猫砂を入れ終わるとほぼ同時に
入っちゃうんです。
まぁ、掃除したては気持ちがいいですもんね。
でもこの行動はルナだけで
ランディはそんなことはしないんですよ。


◆りんごさんへ◆

作業中は横で見てるんです。
で、終わると同時に使っちゃうんです。
でもルナのこの行動が、トイレがきれいかどうかの
バロメーターなのかなって思うようになりました。
うれしくて使うのと仕方なく使うのじゃぁ
やっぱり違いますもんね。


◆モモ大好きさんへ◆

システムトイレは
中のすのこを通過しておちっこが落ちるから
どうしてもすのこ部分が臭ってくるんです。
毎回おちっこが直接触れますからね。
普通の固まる砂のトレイは、
もっと長く使えると思いますよ。
だってトイレ容器、まだ臭くないでしょ?(爆)


◆ちょこさんへ◆

トイレ4個もあるんですか?
猫ちゃんたちもいつもきれいに使えていいですね。
システムトイレをあまり使ってくれないなら
購入はちょっと考えちゃいますね。
でも、新しいのにすると
また使ってくれるかもしれませんよ ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ちなみに今回初めて小さい方のチップを使ったけど
概ね好評です。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/260-d5b11cdf

