スポンサーサイト 
 
ぽっかぽか 
 
今日は写真多めです。



先日紹介したペット用のあんか

Luna

ルナはかなり気に入ったようで、よく使っています。





ただ、私がベッドを温めるのに使った後
朝なんとなくその辺に放っておいてるので
実は温かくないことがほとんどなんです (;^_^A

Luna&Randy

それでもこんなに気持ちよさそうに使ってくれるんです。




なんだか申し訳ないな~、と思って
ちゃんと温めてあげることにしました。

Luna&Randy

「寝てるとこゴメンネ」とそーっと中身を取り出します。





Luna&Randy

マズルぷくぅ~ (* ̄∇ ̄*)





↓ランディが起きた(笑)
Luna&Randy

心なしか、ルナのお耳が怒ってる?



レンジでチンするからちょっと待ってね~♪





Luna&Randy

仕方ないなぁ、とまたくつろぎだしました。





チ~ン♪

できた~





Luna&Randy

くんかくんか、においチェックの後





装着完了!

Luna&Randy

これでほかほかだからね (*^-゚)v





↓上から見るとこんな感じ
Luna

うーん、気持ちよさそう (´∀`)



ネットをする私の横でずーっと寝てました。





2時間経過・・・






Luna

暑かったね ヾ(>▽<)o







↓使っているのはこちら
 (私のとは外のカバーが違うけど・・・)

ドギーマン
レンジでチンしてぽっかぽか



今年の新作は、保温材の熱をうばわれないように
カバーの底面に断熱アルミ層が内臓されているんだそうです。

今のほうが柄もなくてシンプルでいいなぁ・・・









いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫




 
 
 
ルナちゃん表情豊かで可愛い~
うまいこと使ってくれてますね。
このあんか、ウチのピコにもいいかな~
 
 
こんばんは~。ルナちゃんあったかくて気持ちよさそうですね♪うちもルナちゃんが使ってるのと同じタイプのと湯たんぽとペット用コタツといろいろ冬用グッズを準備しているのですが。。。
今のところコタツ優勢ですw
 
 
あははははははっ
最後は熱かったのね。
上手に乗っかってますよね。
『これは私のものだ』って感じですよね(笑)
まぁ、これだけ気に入って使ってくれると嬉しいし。
けど、最後の写真!!(爆)
コメントありがとうございます 
 
◆モモ大好きさんへ◆

そんなに熱くならないし
中が硬いのでかじられても大丈夫ですよ~。
その分、ヒトが使うにはちょっと使いにくんだけど・・・
↑だからペット用だって(笑)


◆ちょこさんへ◆

ペット用コタツもつかってるんですね。
にゃんこはその方が喜ぶかもしれませんね。
ちゃんちゃんこにコタツに湯たんぽ・・・
冬の準備もばっちりですね。


◆りんごさんへ◆

まさしく「ルナのもの」って感じで抱え込んでますね。
そのせいかランディはまったく使わないです。
でもそんなに暑くなるまで抱えてなくてもいいのにね。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/258-f83e33d0

