スポンサーサイト 
 
ね~こはこたつで♪ 
 
丸くなる~♪



最近の寒さを感じているのはニンゲンだけではないようで

Randy

ランディがもぐっているのは





↓ココ
できれば毎日猫ブログ



我が家の冬はこたつではなくホットカーペットです。
でもそれだけでは寒いので、それプラス
フリースの毛布をひざ掛けとして使用しています。

誰かがそのひざ掛けを利用している時は
中にもぐりこんで寝ちゃうようになりました。





その頃ルナはというと

Luna

ホットカーペットで水餅みたいになってます (^m^)





Luna

電源を入れたたんで気持ちよさそうね。





そんなルナに、「枕にどうぞ」と
私が湯たんぽ代わりに使っていたペット用あんかを差し出すと

Luna

気持ちよさそうに使ってくれました。





ルナを迎えた冬に購入はしたものの
硬くて使い心地が悪そうだからとほとんど使っていませんでした。

寒い日なんかに、
私が自分のベッドを温めるのにちょっと使う程度だったんだけど

Luna

ルナもこの温かさが気に入ったみたいです。







いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫




 
 
 
あはははは、最後の写真!!
お尻が暖かくて気持ちがいいのねぇ。
わかるような気がするぅ。

ひざ掛けの中にはいっていると
姿が見えなくて、
我が家だと、他のわんにゃんがきっと踏みながら歩くわぁ。
 
 
ホットカーペット、いいですね~^^
ルナちゃん気持ちよさそうに寝てる~ww
可愛いな~☆
最後の写真!
笑っちゃいました~^^

PS:おめでとうコメントありがとうございました^^
あっという間に3年が過ぎたような気がします^^
これからもよろしくお願いします♪
 
 
ランディくんも意外と寒がりなんですね~
私も一度だけでもいいから
コタローとぬくぬくしてみたいんだけど、
なかなかOKが出ないのよね。
最後のルナちゃんの写真、可愛い~
コメントありがとうございます 
 
◆りんごさんへ◆

お尻があったかいとほっとしますもんね(笑)

うちでももぐってるコはターゲットになりますよ。
中でモゾモゾしていると
狩猟本能をくすぐるんでしょうね。


◆あかねこさんへ◆

こちらこそ、よろしくお願いします (o^∇^o)
最後の写真笑えるでしょ。
上手に座ってるんですよね。
しっぽもきれいに巻いて
なんだか置物みたいになってます。


◆モモ大好きさんへ◆

長毛だから暑がりって訳ではないみたいです。
今月の「ねこのきもち」にも書いてました。
ただ、いまだに洗面所やキッチンといった
寒いところでも寝てるんで
よく分かりません (;^_^A
ただ甘えたくてもぐっているのかも?
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/257-e809e1fb

