 
 
ボックスの効果 
 
ふすまの前に立ち尽くすルナちゃん。

Luna

何をしているのかと言いますと・・・


実は私が隣のキッチンで猫ゴハンの用意をしてるところなんです。




Luna

写真では分かりにくいんだけど、
待ちきれずに、ぴょんぴょん跳ねてたみたい (^m^)





先日、チラシかじり防止に導入した新聞・雑誌ストッカー
(そのときの記事はこちら

ちょうどルナの後ろに写っていますね。

Luna&Randy
↑なんとなくランディも寄ってきた

これのおかげでチラシはかじられなくなりました。

で、チラシをかじられなくなったルナは
そわそわぴょんぴょんしてたみたいです。





↓待ちきれないルナの表情
Luna&Randy

かわえぇ・・・(*´ー`*)







いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫




 
 
 
うん、うん、かわええ~
ルナちゃん今日も美しいわ。
でもご飯前はランディくんよりも
騒がしくなるのね。
ちょっと意外かも(笑)
コメントありがとうございます 
 
◆モモ大好きさんへ◆

お返事が遅くなってスミマセン。

ランディはもともとダラ食いタイプだのようで
おねだりもほとんどしないんです。
ルナがおねだりする後ろを
お腹がすいている時だけ付いて回るくらいです。
ゴハンの催促はお姉にゃんの役割だと
思ってるのかもしれませんね。


コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/255-3ee4c262

