スポンサーサイト 
 
門番 
 
リラックス中のランディ

Randy

お手手ペロペロ中





Randy

私が近づくと・・・





Randy

お手手でタッチ

あらかわいい (*^ ^*)





でもお姉たんあっちのお部屋に御用があるの
ゴメンネ、と先を急ぐと
Randy

まってぇ・・・



痛っ!!! ( ̄□ ̄;)





Randy
カプッ





イヤ、ホントに今はダメなんだって ヾ(;´▽`A``
離してくれないかなぁ

Randy
いやら~~~ (ずるずる・・・)





Randy

爪が刺さってるって!(-゛-メ)





1日1回はこんなやり取りがあります。
両手にお皿なんかを持っているときにやられるとどうしようもないです。
強行突破しようとするといつもこんな感じになっちゃう。

ちなみにこれは私にしかしません。

相方の足にも同じようにじゃれ付くけど、タッチする程度です。
私の時のように爪を立てたりかみついたりはしないんです (;ーωーA

完全に相手を見て対応を変えるヘタレくんです








いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫




 
 
 
それだけひなたさんに心を許してくれてるんでしょうね。
我が家でも私は完全ににゃんずから舐められてますから(笑)
ランディくんは男の子だから、ルナちゃんに比べて甘えん坊でもあるんでしょうね。
 
 
きゃぁ~両手でタッチぃ♪
なんて可愛いのぉ~~~
あぁ、それ、うちも旦那の靴下にやってますぅ。
ほんのちょっと爪を出してひっかけてるみたいですが、
無理やり離そうとすると、爪が食い込むんですよね(笑
 
 
こんばんは~。お久しぶりです(´▽`*)
ランディ君はひなたさんの足がとっても素敵なおもちゃにみえちゃうのかしら~。ずるずる引きづられていくのかわいいです(笑)
コメントありがとうございます 
 
◆モモ大好きさんへ◆

ランディは超甘えん坊のかまってちゃんです。
相方の足にも同じようにじゃれついて
噛みつきそうにはなるんだけど、
その時は必ずぺろぺろと舐めてごまかしてます(笑)
何度試しても私の足には躊躇なく噛みつくんですけどね


◆りんごさんへ◆

タッチまでは可愛いんですけどねぇ。
ひでさんもやられてるんですか?(笑)
そうか、無理やり離そうとするからいけないんですね。
やっぱり門番のご機嫌をとるしかないのかしら。


◆ちょこさんへ◆

お久しぶりです (^ー^)
靴下履かなきゃいいのかもしれないけど
これからの季節は寒いしねぇ・・・
ちなみにランディは、モップみたいに
フローリングを引きずられるのも嫌じゃないみたいなんで
(↑相方がズルズル引きずって遊んでた(-"-;A ...)
このくらい何でもないんだと思います。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/254-ebe8a898

