スポンサーサイト 
 
かじかじ防止 
 
部屋の入り口横の本棚

Randy

最下段には、古紙回収に出す前の雑誌やチラシが置いてあります。



ところがちょっと問題があって・・・

できれば毎日猫ブログ

このチラシをかじっちゃうコがいるんです。





↓犯人はこの方
Luna

ルナちゃんです (-"-;A ...





ゴハンの準備をしている時やお腹がすきすぎた時に
待ちきれずにかじっちゃうんです。

前から気にはなってたんだけど
どんなに注意してもやめさせられず、
半ばあきらめていました。


ところが先日、
通販でこんなものが目に付いたので
なんとなく買ってみました。

Randy
新聞・雑誌ストッカー





ダンボール製なので、自分で組み立て。

Randy


こういう作業は結構好き





Randy

多少の邪魔が入ることも予測済み d( ̄  ̄) 





( ̄□ ̄;)!

Randy

かじっちゃダメ!!





ふんふん・・・
Randy

説明書の上は退いてくれないかなぁ・・・





多少の ジャマ お手伝いの甲斐もあって、以外と簡単に完成。

Randy

ランディはこの隙間がかなり気になるみたい (^m^)





Randy

手を突っ込むと中のチラシが取れるんじゃなかろうか・・・

そんな一抹の不安を抱えながらも予定の場所に設置。





Randy

ふたを開けられないように、上に棚板を直接置いてみました。

うん、これなら中のチラシもかじられまい 、( ̄▽ ̄)v





Randy

そんな顔してももうここには入れないんだよ

ゴメンね、ランディ。







いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫




 
 
 
結構ルナちゃんガシガシやってたんですね~
でもこのストッカーはシンプルだけど優れものですね。
ランディくん、そっと置いたお手々が可愛い。
もうガシガシできないからね~
 
 
あはは、ガジガジされちゃってますね。
なんか素敵な箱じゃないですかぁ?
おしゃれですね。
あぁ、その隙間から入れるわけですかぁ、ふむふむ。
ランディちゃん興味津々だね。
コメントありがとうございます 
 
◆モモ大好きさんへ◆

猫ゴハンを準備する間
キッチンに入れないように襖を閉めていたので、
その時ここにあったチラシを
かじるようになっちゃったんですよね。
でもこれで一安心、今のところ
チラシもこの箱もかじられてはいないようです。


◆りんごさんへ◆

この隙間に反応することは
ちょっと予想してませんでした(^ー^;)
ランディはたまに除いてるけど
手を突っ込んだりもしてないようなので
ひとまずは大丈夫かな。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/253-8d846d79

