スポンサーサイト 
 
パパラッチ 
 
また相方にパパラッチされました (^ー^;)





かなぁ~り無様なワタクシが写っていますけど
にゃんずとの微笑ましい写真なので(って自分で言うか?)
恥を忍んでアップします。





深夜23時過ぎ・・・

Luna&Randy
毛布からはみ出たデカ尻はスルーで(汗)


既に熟睡している私に無理やり寄り添う2匹。





Luna&Randy
↑揃ってカメラ目線



私、横向きに寝てるんですよ。

下になった右足の太ももにルナが乗ってるんです。
膝を曲げた左足がちょうどいい枕になってるみたいだけど
それでもかな~り狭いと思うんだよね。

ランディが寄りかかってるのが
ちょうど左足の膝下辺りです。





Luna&Randy

2匹ともご機嫌だったみたいで
そのまま毛づくろいに入り、にゃんずも寝る準備万端。





そういえば、私にもうっすらと記憶があります。

重いなぁ・・・
この体制じゃぁ寝返りうてないし。
どうしよう・・・ (。-ω-)zzz. . .






おまけ

Luna

毛づくろいの後、舌をしまい忘れちゃったのね (=´ー`=)





にゃんずとの添い寝が楽しみな季節ですよね。

一緒に寝るときの2匹のポジショニングは大体決まっています。
ルナは私の太ももから下腹部あたり
ランディは膝下近辺にいることが多いです。

本当は2匹とも太ももあたり(いわゆる股ぐら)にはまって寝たいみたいなの。
もともとルナは冬はこの場所でよく寝てたんだけど
ランディが来てから場所をめぐって軽いバトルなんかもあってね。

でも結局ルナがこの場所に落ち着きました。

ランディがどんなにやんちゃなKY君でも、
やっぱりお姉にゃんには一目置いているみたいです。






いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫




 
 
 
いいなー!にゃんずたちと添い寝☆彡 羨ましすぎです(^o^)丿
これからの季節は飼い主にとって、幸せな気持ちになれますね。
でもうちはランディくんやルナちゃんと違って、クールだから一緒に寝てくれるかな~!?
とっても憧れます(^^♪

 
 
ぶははっ
すごい格好!!
そうなのぉ、猫さんって寝た上に乗っかりますよねぇ。
体の線に沿って、全身をあずけてくるもんだから
こっちは寝返りも遠慮しちゃうんですよぉ。
そのせいで変なところに力が入っちゃって
寝てたはずなのにすっごく疲れてたりとか(笑)
恥をしのんで出してくれた写真のおかげで
いっぱい笑って幸せになりましたぁ。
 
 
あはは、見ちゃった(笑)
でもこれこそが・・・ですよね。
猫を飼ってて幸せを感じる一コマです。
コメントありがとうございます 
 
◆nimoさんへ◆

部屋の温度が下がったら寄ってきたりしませんか?
うちは、ルナがそのタイプなんです。
普段は相方には見向きもしないのに
寒くなると私よりも体温の高い相方に寄っていくんですよ。
やっぱり猫って居心地のいい場所を知ってますね。


◆りんごさんへ◆

あれ?そんなに変ですか? (>▽<;;
顔が見えないからあんまり気にしてなかったんだけど
冷静に見ると、体が毛布からはみ出てるから
だらしないですね。
頭かくしてナントヤラ・・・
まぁ、楽しんでもらえたならよかったです (´▽`)


◆モモ大好きさんへ◆

寒くなってきたのでルナは
くっつくチャンスを狙ってるみたいです。
この茶色い毛布は肌触りもよくてあったかいので
特にお気に入りみたい。
この毛布を出してから
また一緒に寝てくれるようになりました (^∇^*)
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/252-1266acd6

