スポンサーサイト 
 
違うよ 
 
最近、更新も訪問も滞りがちです・・・


そんな中、過去の写真を整理していると
面白いものが出てきました。



以前、ランディが持って来い遊びが好きで
特にレジ袋を結んだものがお気に入りだと書きました。
(そのときの記事はこちら
Randy
↑写真は使いまわし


こんなわくわく顔で待ってるんです。




で、この日も同じように遊んでたんです。

私がボールを投げて、ランディが咥えて持ってくる・・・



ただ、この日はちょっと手元が狂って
ボールを変なところに投げたのかな?


散々探したランディが咥えてきたものは・・・



Randy

相方のネクタイ!Σ(・ω・ノ)ノ







よくそんな大きなもの咥えてきたね。


クリーニングから戻ってきたもので
セロファンの包装に包まれてるから
ボールと同じようにカサカサいうけどさ・・・





Randy

そんな顔してもそれは投げられないよ・・・ (;^_^A





「ちゃんとボール捜してきて」」

・・・そうは言ってみたんだけど

Luna&Randy

そのまま飽きて寝ちゃいました。





ボールはランディの取れるところにありました。
使い古したビニールのボールよりも
新品のセロファンのパリパリ感に惹かれたみたいです。







いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫




 
 
 
ランディくんお茶目ですね。
ネクタイを持ってきたことで
満足したんでしょうね。
 
 
しめしめ、、いいもの見つけたぞ!
とでも思ってるんでしょうかね。
猫ちゃんのわくわくしてる顔っていいですね。
ランディ君、お目目がキラッキラ。

↓行きは大変だけど、終わると即効
自分からキャリーに入りますよね。
さすがに我が家は帰ってからは入らないなぁ。
ルナちゃんはちゃんとわかってますねぇ(^^)
コメントありがとうございます 
 
◆モモ大好きさんへ◆

がさがさ探してたから
嫌な予感はしたんですよね~
でもこんな大きなものを引きずってくるとは
思いもしませんでした。
そういえば出張で留守にしてた相方にメールしたら
発狂してましたね ( ̄∀ ̄)


◆りんごさんへ◆

使い古したしなしなになったビニールのボールより
クリーニングから戻りたてのセロファンの
ぱりぱり感が気に入ったみたい。
持った来たときのどや顔には笑っちゃいました。
でも、間違ってるって分かんないのかしら?
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/251-4295d7de

