スポンサーサイト 
 
まぶしいの 
 
いつものケージで寝てるルナ



クリオネの再来?と思ったんだけど

Luna

よーく見てみると・・・



2本並んでいると思った脚は実は片脚としっぽで
もう1本の脚はかなりラフな感じ (;´▽`A``





Luna

窓から入る光がまぶしかったみたい (*^m^*)







いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫




 
 
 
か、か、かわいい~。
きっとまぶしかったのね。
顔を隠しているお手手、たまりませんね~

モモの記事を読んでいただきありがとうございました。
私に猫との生活が楽しいことを教えてくれたかけがえのない存在でした。
きっと虹の橋から見守ってくれてると思います。
 
 
ひなたさん、こんばんはぁ。
ほんとだぁ、よく見たらシッポだにゃぁ。
なんでそんな格好になったんだろね(^^)
急に寒くなっちゃったよね。
風邪ひかないでね。
コメントありがとうございます 
 
◆モモ大好きさんへ◆

ルナはよくこうやって顔を隠すんです。
手がクニってなって私たちもめろめろです。
モモちゃんの記事を読んで
やっぱりこのコたちとの楽しい時間は
大切にしたいなって思いました。


◆りんごさんへ◆

かわいい格好・・・と思ったんだけどねぇ。
ルナも結構ひどい格好をするんですよ。
ルナのかわいいイメージを大切にしたいんで←親バカ
ほどほどにしか載せてないんです(笑)
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/248-29fc9dd3

