 
 
眠いのに・・・ 
 
相方と一緒に寝るランディ

Randy

布団の中で相方にくっついて寝てたんだけど
さすがに暑かったのか
気がついたらお顔を出してました。



Randy

とろーんとして気持ちよさそう





でも甘えん坊のランディは
一緒に寝るだけじゃ満足しないんです。





寝ぼけ眼で相方にすりよって

Randy

なでなでのおねだり。

大音響のゴロゴロに
それまで寝てた相方もすごく迷惑そう・・・





でも、扱いには慣れたもので

Randy

前脚を持ち上げお腹をなでなで





Randy

満足そうなわがまま息子に
相方の顔もほころんでいました (=´▽`=)







いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫




 
 
 
ランディくんは甘え上手ですね~
これなら相方さんも怒れないですね。
朝からモフリ祭りなんて羨ましい。
 
 
うひゃ~!羨ましいー。
ランディくんはとっても甘えん坊さんですね。
ゴロゴロのど鳴らして、よほど相方さんのそばが好きなのね(*^-^*)

うちのベルは子供の頃はいつもゴロゴロうるさいぐらいだったのに、
今ではエサもらう時だけしか、のどを鳴らさなくなりました。
寂しい (。_ _)シュン・・・

コメントありがとうございます 
 
◆モモ大好きさんへ◆

ランディはお腹触られるの好きなんで
いつでもモフリ放題です ヾ(@°▽°@)ノ

でも、朝の眠いときにすり寄られるのはちょっと・・・
ゴロゴロすりすりして相方を起こしても
3分もしたらどっか行っちゃうの。
そのまま一緒に寝てくれたらかわいいんだけどね。
で、どっか行ったと安心して寝てたら
またやって来て同じことの繰り返し・・・
毎朝これを2~3回繰り返すんですよ。


◆nimoさんへ◆

超甘えん坊ですよ。
これ書いてる今も横でごろにゃん甘えてくるんで
鼻チュウしちゃいました (*⌒∇⌒*)
甘えモードの時はすごいですよ。
大音響ゴロゴロにかわいい甘え声で鳴いて
すごい力で頭を顔にすり寄せてくるんです。
ほとんど頭突きですね。
可愛いんだけど、何かがゆるんでいるのか
鼻水たらしてることもあるんで注意が必要です(獏)
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/247-ee678d83

