スポンサーサイト 
 
ねこまくら 
 
今日のはちょっと前の写真です。



けだるそうに横たわるルナちゃん

Luna

暑くてちょっとだらけ気味
(10日位前の写真なのでまだ暑かった・・・)





私の座椅子でくつろいでたんだけど
頭がずり落ちちゃってね



頭に血が上りそうだからと
相方が近くにあった蹴りぐるみを
ルナの頭の下にしいてあげたんです (^m^)


Luna

ルナも抵抗せずにされるがまま・・・





Luna

意外とちょうど良かったみたい。





最近は相方の座椅子より
私の座椅子でくつろぐことが多くなりました。
うれしいけどやっぱりちょっと困るな・・・








いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫




 
 
 
10日前というと、猛烈に暑かったですもんねぇ。
猫ちゃんのけだるそうな表情っていうのは、
癒されるのよねぇ~なんでだろね。
そんなあくせくしないでゆっくりしたら?
ってことなのかしら。
されるがままのルナちゃんも可愛いねぇ~(^^)
 
 
ルナちゃんのけだるいお顔もなんともかわゆいです。
座椅子とられちゃうと、なんだか取り返せないですよね。我が家も寝る前にベッドにティアが寝ていたら、狭いのに避けた体制になって寝苦しいです;w;
 
 
ルナちゃんはけだるいお顔も可愛いわね~
ほどよく力が抜けた感じが、いいのかもね。
コメントありがとうございます 
 
◆りんごさんへ◆

ルナは私たちが自分に悪いことはしないって
分かっているのか
抵抗することってあんまりないんですよね。
(嫌がるのは病院とシャンプーのときくらいです)
落ち着きのないランディでは
こうはいかないんですよね。


◆ちょこさんへ◆

さぁ座ろう、と思ったら
既に場所を取られてるんです。
イヤイヤさっきまであっちで寝てたじゃん!って(笑)
どかすわけにもいかないんで
そのままお貸ししますけどね・・・


◆モモ大好きさんへ◆

お目目まん丸でとろーんとしちゃって、
相方にもこんな表情見せるんだ~って
思っちゃいました。
眠いというよりは、ちょっとつまんなそうな
けだるい表情だけどやっぱりカワイイ←親ばか・・・
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/246-9d554fdf

