スポンサーサイト 
 
秋の気配 
 
数日前からやっと朝晩涼しく感じるようになってきました。



昨日の早朝、とても空気がさわやかだったので
久しぶりにエアコンを止めて窓を開けてみると・・・



Luna&Randy

朝ゴハンを終えた猫たちがお外見物。




いつもは朝ゴハンの後、軽く追いかけっこをするんだけど
この日はそれもなく、吸い寄せられるように窓辺に集まってました。

Luna&Randy

もちろんランディは、前脚をかけてます (^m^)





Luna&Randy
↑逆光でうまく撮れてないけど、くっついてる感じが好き(=´▽`=)





これからしばらくは
外のさわやかな空気を楽しめる季節だね。

Luna&Randy
↑ルナちゃん、視線ありがとう(*^ー^*)



ここ数ヶ月フル稼働だったエアコンも
少しずつ休ませることができそうです。






いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫




 
 
 
うふふ、くっついている2にゃん可愛いですね~
やっぱりお外の空気は美味しいもんね。
満足そうな2にゃんのお顔に癒されました~
 
 
こんにちはぁ。
ようやく秋になりましたねぇ。
並んで眺める2にゃんは可愛いねぇ。
うちも窓を開けると必ず来るんだけど、
やっぱり外の空気は気持ちいいんだね。
コメントありがとうございます 
 
◆モモ大好きさんへ◆

普段からランディは
ここから外を見てることが多いんだけど
窓を開けたらルナもやってきました。
これからは外の空気が気持ちいい季節なので
私が家にいる時はできるだけ窓を開けてあげようっと。


◆りんごさんへ◆

ずーーーっと暑かったけど
最近やっと涼しくなってきたので
窓が開けられるようになりました。
私たちには分かんないような色んなにおいが
楽しいんでしょうね。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/245-dcdda01c

