スポンサーサイト 
 
ふみふみ 
 
前回の記事でちょっと登場したアザラシ君

名前はしろたん。

結構有名なキャラクターだと思うんで
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。


かなりくたびれているんだけど、なかなか処分できないんです。



なぜかというと



Randy
ふみふみ・・・



ランディのふみふみの対象だから(^m^)


手前に落ちてる黄色いのは、さっきまで遊んでた
ビニールのボールです。
(結んでいるのでボールとは言い難いんですけどね)






動画に撮ってみました(音はありません) 







横でカメラ向けてたから、気が散っちゃったのか
途中でやめちゃいましたね。





ランディは、1日に何度もこれでふみふみするんです。

Randy





写真には取れなかったけど、
めったにふみふみしないルナが
唯一ふみふみするものこのしろたんだけ。

あ、あと毛布でもするか・・・ヾ(;´▽`A``



Randy
↑外が賑やかなのでちょっとびっくり



いずれにせよ、ふみ心地抜群のようなので
どんなによれよれになっても捨てられないのです。





本当は、捨てられない理由はもうひとつあって・・・

実はこのしろたん、相方の超お気に入りの抱き枕でもあるんです。
しっとりした手触りとふわふわの抱き心地がたまらないみたい。
もともとは私が買ったものなんだけど、
今は、寝てる相方が抱くしろたんを
ランディがふみふみしていることもしばしば。
男2人(1人と1匹)でしょっちゅう取り合いしてるんです (*^m^*)








いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫




 
 
 
この手触りがサイコーなんでしょうね。
しろたんを見てふみふみしない猫さんはいないような気がします。
相方さんと取り合いしているなんて、想像しただけでもおもしろいですね。
 
 
おぉ!アザラシらしきものの正体が明らかに!!(笑)
そっか~そんなカワイイお話が詰まったアザラシだったんですね~(●^o^●)
男二人で………想像すると笑える(笑)
捨てられないですね~♪
コメントありがとうございます 
 
◆モモ大好きさんへ◆

「しっとりしろたん」の
この独特の肌触りがたまんないです。
猫たちも吸い寄せられるように
これでふみふみするんで
ぺっちゃんこになっちゃってるんですけどね・・・


◆お姉さん。さんへ◆

今は似たような抱きぐるみもいろいろ売ってるんだけど
でもやっぱりこのしろたんがいいんです。
このなんともいえない癒しの表情がたまらないです。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/244-e15d1c00

