スポンサーサイト 
 
シンクロ 
 
今日はプチ更新です。



Randy

お恥ずかしい・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ







いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫




 
 
 
おお!ほんとだ!!シンクロしてるΣ(゚ロ゚」)」
さり気に真ん中のアザラシらしきものが気になる(笑)
そしてひなたさん、、、今日は仰向けですね♪
(↑いつもうつ伏せのイメージがw)
 
 
あはは、ホントにシンクロしてる(笑)
きっとスクープしたのは相方さんですね。
コメントありがとうございます 
 
◆お姉さん。さんへ◆

真っ直ぐうつ伏せ寝になるのは、
バタンキューなくらい疲れてる時と
ホットカーペットの温もりを感じたい時だけです。
普段は仰向けですよ(笑)
アザラシ君、気になりますか?
次の記事で紹介しますね。


◆モモ大好きさんへ◆

夜中で、私は既に爆睡している時だったので
撮られたことすら記憶にないんです。
夜はランディが足元で寝てることが多いんだけど
私たちが熟睡してから来ることもあるので
寝返りをうったら足にふわふわするものが当たってびっくり、
なんてことも多いですね。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/243-0ddc1ac3

