スポンサーサイト 
 
その場所は 
 
今日は写真多めです (^-^*)



この中に、うちのにゃんこがいるの分かります?

Luna





正解はこちら

Luna

ルナちゃんです。





ちょうどここの前で私がアイロンかけをしてたから
近くにいたかったみたい。

Luna

普段入らない場所なんだけど
結構リラックスしてました。



でも

この場所がお気に入りのランディは

Luna&Randy

気になる ( ´艸`)





じろっ!
Luna

あんまり見てたら睨まれちゃいました (- -,)



機嫌が悪くなったかな~とか思ったんだけど





Luna

こんな可愛いお顔を見せてくれたり





Luna

クリオネになったり





Luna

おっさんになったり・・・ ヾ(;´▽`A``





Luna

ここの程よい狭さが心地いいみたいです。







でもランディが来るとそうもいかない。

Luna&Randy 
↑ルナの左前脚ちょっと浮いてます

「それ以上近づくとぶつよ!」





いやいや、そこはもともとランディのお気に入りの場所だから
仲良く使ってくれないかな?

というか、本当は廃品回収待ちの新聞・雑誌の一時置き場で
あなたたちが入るとすぐぐちゃぐちゃになるから
あんまり立ち入らないで欲しいんだけど・・・



Luna
「だって、ちょうどいいの」

そ~ですよね・・・ ( ̄▽ ̄;)

まぁ、こんなところに空きスペースがあれが
猫が入らないわけもないしね・・・
(空きスペースじゃないんだけど)




しばらくくつろいだ後、
飽きたのかルナは別の場所に移動しました。




その後

Randy

この方がそそくさと入っていました (*^m^)o==3







いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫




 
 
 
ようやく入れたランディくんは満足そうだけど、
ちょっと不満顔にも見えますね。
年功序列でルナちゃんのほうが強いのかな。
でも今日のルナちゃんは、いつもにましてどの写真もキュートでしたね。
あっ、おっさんは除く(笑)
コメントありがとうございます 
 
◆モモ大好きさんへ◆

確かにルナのほうが立場は上ですね。
ランディはルナが何かしていると
それが終わるまでじっと待ってたりします。
空気が読めないわりにはそういうところには
気を使ってるみたいです。
でも、リラックスしているルナにじゃれついて
イラつかることも多いんですけどね・・・
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/242-051e2826

