スポンサーサイト 
 
ドーナッツッ! 
 
ランディ、これなーんだ?

Randy
くんくん・・・





Randy
ちょいちょい・・・





Randy
がぶーっ





Σ(T□T)


やめて下さい!





ランディが思わず噛み付いた
これの正体は・・・



できれば毎日猫ブログ

ミスドのストラップ

ABISTE とのコラボだそうで、ポイントで交換してもらいました。

とっても可愛いくてかなりお気に入り
年甲斐もなく携帯に付けて喜んでます (*⌒∇⌒*)







いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫




 
 
 
あぁ~いいなぁ~いいなぁ~
ミスド、たまぁにしか行かないので
なかなかポイントが堪らない。
ときどきほしいなぁっていうのがあるときには、
ポイントがたまる前に、品切れ。
あぁ。
 
 
顔の前でぶらぶらされたら
ガブッてしたくなっちゃうよね。
私はなかなかミスドにいかないので
ポイントが全然貯まるはずもなく・・・。
でも結構いい景品がありますよね~
コメントありがとうございます 
 
◆りんごさんへ◆

いつもは有効期限ギリギリで
なんとかポイント交換できる程度なんだけど
今回はなぜかたまってたんですよね~。
マックのキーホルダーもかわいいけど
女子には絶対こっちがオススメです←???


◆モモ大好きさんへ◆

あ、ばれました~?(>▽<;;
手のひらにのせて見せても
あんまり興味を持ってくれなかったんで
目の前にぶら下げてみました。
まぁ、ルナだったらこうはいかないでしょうけど
ランディはよく反応してくれます。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/241-09a1f0d0

