スポンサーサイト 
 
やっぱり一緒 
 
キッチンの床で休憩中のランディ

Randy





こちらは、お部屋でリラックス中のルナ。

Luna

こんな邪魔なところでルナが寝そべってるのは
珍しいです。





↓ちょっとひいてみるとこんな感じ
Luna&Randy

部屋をまたいでシンクロしてました (*^m^*)





また別の日の夜・・・



夕食後、私の座椅子でくつろぐルナと

Luna





その近くでまったりと過ごすランディ

Randy





片腕伸ばしたポーズって楽なの?(⌒▽⌒;)

Luna&Randy

おんなじポーズで仲良しね。







いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫




 
 
 
ランディくんとルナちゃんは仲良しさんですね~
見事にシンクロしちゃってますもんね。
こんな光景を目撃したときって、とっても幸せな気分にさせてくれますよね。
 
 
わかるわかるっ
微妙に離れた場所でのシンクロ。
なんか笑えてしまうのよね。
して、猫さんて片手を前に伸ばす。
あれって何か意味があるんでしょうかねぇ。
私は伸ばしたその手を握手ぅってにぎにぎするのが好きです。
迷惑そうな顔しますが。
コメントありがとうございます 
 
◆モモ大好きさんへ◆

何でか分からないけど
おんなじ格好でいることって多いんですよね。
まぁ、ランディがルナの真似をしてるんだろうけど、
血がつながってなくても、一緒に暮らしてると
本当に姉弟になるんですよね~


◆りんごさんへ◆

私もします!
手の甲をなでなでしちゃいます。
ランディは前脚を触られるのが好きみたいなので
握手したりさわさわしたりしちゃいますね~。
まんざらでもなさそうな顔しますよ(^m^)
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/240-4d7311c8

