 
 
ボール遊び 
 
「ランディ、遊ぼっか!」

Randy





「いくよぉ~~~」





ぽーん ←ボールを投げた





ジャーンプ!

Randy

ナイスキャッチ!





「まだまだぁ!」

Randy



と、ランディが楽しそうに遊んでいるのは・・・





Randy

捨てようと思っていたレジ袋 (>▽<;;



カサカサ音がそそるらしい。





投げるだけで結構楽チンなので
このボール遊びはよくするんだけど

Randy

頻繁にやりすぎると、飽きて持ってこなくなる。



ランディくーん、ポートレート撮ってる訳じゃないから
それ咥えて持ってきて ヾ(;´▽`A``





しばらく遊んだ後

Randy

疲れきったランディと放置された ゴミ ボールがふたつ・・・








いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫






 
 
 
ランディくんカワイイーー((´∀`*))♪
お目目まんまる!!しかも豪快なじゃんぷ(笑)
レジ袋丸めたのでは遊んだこと無いなぁ♪
うちもやってみます!!
 
 
1枚目の写真、可愛い~
いつもにまして愛くるしい表情がツボにハマッてしまいました。
ランディくんは持ってこいが出来るんだね。
ジャンプもすご~い!
コメントありがとうございます 
 
◆お姉さん。さんへ◆

以前はチラシを丸めた紙ボールだったんだけど
最近はビニールの方がお気に入りみたい。
こちらが嫌になるくらい投げさせられるので
安上がりなコです。
ちなみに、薄いスーパーのレジ袋ではなく
本屋とかで使われてるちょっと厚手の袋の方が
食いつきがいいです。


◆モモ大好きさんへ◆

ランディは持ってこい遊びは好きですね~。
ただ投げるだけじゃなくて、
ちょっと取りにくそうなところに投げ込んだり
たっかーい山ボールにしたりと
バリエーションをつけています(相方が)。
山ボールはかなりの確立でキャッチできるんですよ。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/239-73d646c0

