スポンサーサイト 
 
○○の妖精 
 
この日も私の座椅子でくつろぐルナちゃん。

Luna

かわいい顔して寝てるけどさぁ





その格好



なんだか





Luna

クリオネみたいね ( ´艸`)







そう思ってパシャパシャ写真とってたのに

Luna


寝返りを打ったから・・・





Luna

おっさんみたいになっちゃいました。



流氷の天使は何処へ? (T∇T Ξ T∇T)





結局・・・

Luna

この格好のまま寝てしまいました。

あんまり楽そうにも見えないんだけど・・・( ̄ー ̄?)







いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫






 
 
 
うふふ、クリオネが一瞬でおっさんに早変わり(笑)
でもルナちゃんはおっさんスタイルでも可愛いわ。
思いっきりそのお腹にもふりたい。
コメントありがとうございます 
 
◆モモ大好きさんへ◆

このおっさんスタイル、私は良く見るんだけど
相方は初めてだったみたい。
ちょっとひっくり返ってることはあっても
ここまでだらーんとしてることはないんだとか。
私の前でだけ見せるリラックススタイルだったのね (^∇^〃)
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/238-a48c14b1

