スポンサーサイト 
 
食欲増進に 
 
すっかり食欲が落ちてしまったランディのために
新しいカリカリを買ってきました。

Luna&Randy

買ったのは、シーバデュオ 旨みがつお味セレクション





シーバはおやつとしてたまにあげていたんだけど
よく食べてくれるんで
いつものゴハンに混ぜてみることにしました。



Randy
↑ロイヤルカナン センシブル33 とのミックス





予想通り・・・

Randy

ぺろりと完食 (^∇^)v





食後水を飲むランディ

Luna&Randy
↑ランディのお皿をチェックするルナ (;^_^A





何度も言うんだけど・・・

Randy

その飲み方はしゃくとり虫みたいで変だよ。





Luna&Randy

2匹仲良くごちそうさまでした。





実は前回の記事を書いた翌日から
ランディにはこのシーバデュオを混ぜてあげています。
それ以降毎回完食するようになりました。

ランディはお腹を壊しやすいので
ついそれ系のフードが多くなってしまうんだけど
どうやらそれに飽きてただけみたい。

今はシーバを混ぜなくても食べてくれるようになりました。

シーバってカリカリの中がちょっとクリーミーで
明らかにおいしそうなんですよね。
これに慣れると他のカリカリを食べなくなりそうな気がするんで
今はちょびっと混ぜる程度にしています。








いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫






 
 
 
ネコちゃんて、シーバデュオ大好きですよね~♪
中に入っているクリーミーなものが特に美味しいのかな!?
ランディ君ごはん完食してくれるようになって良かったですね(*^^)v
シーバのうまさに刺激されたのね♪
 
 
こんにちは~。シーバってほんとにどの猫ちゃんも大好きですよねぇ。目つきが違いますもん。
でも、以前シーバをおやつであげた後、輪ゴムで袋をしばったまま棚にしまい忘れたことがあって。
そしたら、翌日見事に袋が穴だらけの中身すっかすかになって発見しました;w;
どうやらティアがほぼ一袋食べてしまったようなんですが、そのあとでティアの膀胱炎やらストラバイトでてきたんで今は注意してあげています。
でも、ランディ君の食欲も戻ってよかったよかった。
 
 
シーバうちも大好きです。
箱を開ける段階でわかるらしくて、
どやどやどやっと11匹が寄ってきます。
以前、実の妹がその製品を扱う会社に勤めていて、
試供品やら訳あり品(中身に問題はなく箱だけ破けてるなど)を
ダンボールごと送ってくれてたんですが、
退職してしまい、もらえなくなってしまいました。
買うとなると意外に高いんですよねぇ。
ぜいたく品って感じがします。

ランディちゃん、不調じゃなかったようで
ほんと良かったですね。
食べてくれて一安心。
 
 
シーバはみんにゃ大好きですよね~
我が家でもたま~にオヤツとしてあげるか
お風呂に入ったあとのご褒美としてあげています。
ランディくんの食欲も戻って良かったですね。
コメントありがとうございます 
 
◆nimoさんへ◆

中のとろっとしたのがおいしそうですよね。
コ○ラのマーチみたい♪
暑くてちょっとだれたたところに
シーバのおいしさがいい刺激になったみたいです。


◆ちょこさんへ◆

ティアちゃん、シーバのあまりのおいしさに
我慢できなかったんですね ( ´艸`)
確かに病気とかも気になるから、
おいしいものはちょっとあげるくらいで
ちょうどいいのかもしれませんね。


◆りんごさんへ◆

すごい!
ダンボールいっぱいのシーバなんて羨ましすぎる。
でも11匹もいたら、そのくらいあっても
すぐになくなっちゃいそうですね。
妹さん、再就職しないんですか?(爆)


◆モモ大好きさんへ◆

シーバってやっぱり特別な食事ですよね。
ホントにみんな大好きみたいですね。
ランディの食欲も戻ったことだし、 
うちもそろそろ「特別なおやつ」に戻そうかな・・・
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/237-f7a0ef53

