 
 
見たぞ! 
 
「はっ!」
Luna&Randy
くんくん・・・





「お姉にゃん、何か食べよる」
Luna&Randy
「何にもないよ」





「ウソや!それランディのお皿やん」
Randy





チェックチェック♪
Luna&Randy
「何もないのに・・・」





「ちぇっ、何もないやん」
Luna&Randy
「だから言ったのに」





Luna
「っていうか、この空のお皿早く片付けてよ」




そうですね、スミマセン (>▽<;;







いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫






 
 
 
すすす、すみません・・・
うちもよく出しっぱなしにしてます。
はい、片付けますっ
 
 
うふふ、ルナちゃんとランディくんの
やり取りがおもしろ~い!!
本当にこんな会話をしていそうですね。
食べ物の恨みは恐ろしいからね~
コメントありがとうございます 
 
◆りんごさんへ◆

あっ、仲間がいた♪
片付けなきゃ、とは思うんだけど
ついつい・・・ね
以後、気をつけます(反省)


◆モモ大好きさんへ◆

襖の隙間から除くランディが面白いでしょ。
猫たちが通れるように
襖はいつもこのくらい開けるあけてるんで
こんな面白い場面が撮れました。
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/235-9c3b86cf

