スポンサーサイト 
 
トイレ新調 
 
この前の日曜にとうとう買っちゃいました。


ニャンとも清潔トイレ

Luna



デザインが変わってカッコ良くなってたんで
以前から欲しかったんです。





Luna

でも、持ちかえると同時にルナに占領されてしまって
組み立てられない・・・





↓その様子を眺めるランディ
Randy




30分以上は待ったでしょうか・・・





ルナが降りたのを見計らって早速開封



Luna&Randy

すかさずルナもイン





Luna&Randy
↑フードの中をチェック中





Luna

お耳が隠れて変な顔になってますよ(^m^)





Luna&Randy

私が組み立てる間中、
その辺に散らかった説明書やら空き箱やらで楽しむ2匹。





やっと完成!

Luna&Randy

2匹で仲良くチェックしてました。







おまけ

ご存知の方も多いと思いますが、
今、ニャンとも清潔トイレはキャッシュバックキャンペーン中です。

できれば毎日猫ブログ

8月6日、明日の消印まで有効だそうです。
私も早速ハガキを送りました。

2,000円前後するこのトイレ
(ハーフガードタイプとフードありのタイプとでは価格は違うけど)
どちらも1,000円のキャッシュバックってすごいですよね。







いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫






 
 
 
トイレを新調したんですね。
2にゃんとも楽しそう~
ウチも以前使ってました。とってもいいですよね。
でも、ウチの場合、コタローが尿道結石になって以来
毎度おちっこの量を確認するために、固まる砂のタイプに戻したんです。
そういう心配がないと、断然このトイレを使うんだけど・・・。
 
 
早速楽しんじゃってる2ニャンが可愛いですね(≧▽≦)
うちも今のトイレを新調した時は、危うく基地にされちゃいそうになりました(〃゚д゚;A
スタイリッシュなデザインで、とても気になってはいるのですが、どうも使用している砂粒が大きいのが気になって・・・。
それにしても、1000円キャッシュバックなんて、太っ腹ですねp( ´∇` )q
コメントありがとうございます 
 
◆モモ大好きさんへ◆

モモ大好きさんのところも以前使ってたんですね。
新調した分には付属のチップとマットを使っているので
掃除もすごく楽で助かっています。
ただ、おちっこのチェックは難しいですよね
その部分は私も気になってるんです・・・


◆NINAさんへ◆

確かにチップは大きいしちょっと重いんだけど
うちの2にゃんは問題なく使ってくれるんで助かります。
ニャンともも小さめのチップがあるみたいだけど
にゃんこの好みもあるだろうしね・・・
別の小さめのチップ(ナッティーキャット)を
もうひとつのトイレに使ってるんだけど
軽くて砂かけもしやすいからか
こちらの方が猫ウケはいいみたいです。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/232-6cfaecc4

