スポンサーサイト 
 
調子に乗って 
 
先日紹介したランディの新しいフードボウル。

その後もカリカリを一粒もこぼさずに食べてくれるので
ウェットフードはどうなんだろう?と試してみました。



Randy
「んまいんまい」





こちらもなかなか順調そうです。

Randy

フードがお皿の中にきちんとおさまっていて
フチがほとんど汚れていないのが分かると思います。





残りが少なくなったら食べやすいところへ移動。

Randy
↑手前にこぼれているのはランディが口から落としたものです





Randy
ぺろぺろ





ちょっとキタナイですが・・・

Randy

お皿からはこぼさずに食べることができました (゚∇^d)





↓ちなみに今まではこんな感じ
Randy

お皿ひとつでこんなに差が出るなんて驚きです。







お皿つながりでもうひとつ


実は今回、もうひとつお皿を買ってたんです。


ヘルスウォーター
ホワイトボウル Sサイズ






もともとはお水入れみたいなんだけど
フードボウルとして使っている方もいらっしゃるようなので
試してみました。



Randy
カリカリ・・・



Randy
「ん?」



じろじろ見てたんで気になったのかな?

「いいから、食べなさい(^^)」




Randy
はぐはぐ・・・





これが意外なことに

Randy

一粒もこぼさずに食べてくれました。






2枚を並べるとこんな感じ。

できれば毎日猫ブログ

白い方はよく分かりませんね(^ー^;)
中鉢のような感じで、私たちでも普通に使えそうなデザインです。



もともとこのヘルスウォーターシリーズは、
ペットが水をたくさん飲むようにと作られたものみたいです。
原材料の特殊な鉱石がお水をまろやかに美味しくしてくれるんだとか。
うちでは、食べやすい食器としての方がウェイトが大きいんだけど
お水もたくさん飲んでくれるようになるといいな。







おまけ

Luna
↑食べるのが遅いランディを待ちきれないルナ







いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫






 
 
 
うちのベルも食べ方汚いので、このフードボール欲しくなりました(^o^)/
それにしても、こんなにエサをこぼさずきれいに食べれるなんて~。
ちょっと感動!
白いお皿の方も、エサでもお水でOKそうでいいねっ☆彡
 
 
ウェットも大丈夫そうですね。
ヘルスウォーターシリーズは知っていたけど
やっぱりひなたさんのように実際にレポートしてくれると
大変参考になります。
ますます欲しくなってきたな~
 
 
大変ご無沙汰しておりました~!
先日はご訪問&コメントありがとうございました♪
ランディくんとルナちゃんに久しぶりにお目にかかれてうれしいです~(≧▽≦)
ランディくん、良いお皿がみつかってよかったですね♪
白い方は、どんなお料理(猫フード)も映えるお色で良いですね~(*´∀`*)
ヘルスウォーターのお水入れ、うちでも使っています・・・しかし、せっかくまろやかになったお水、ほとんど飲んでくれません(´っω・。)
猫テーブル以外に設置したマグカップ給水ポイントを愛用しています(´・ω・`)
コメントありがとうございます 
 
◆nimoさんへ◆

ベル君もそうなんですか?
ソマリって食べるのが下手なコが多いんですかね(苦笑)
胸元のたてがみまでフードを付けちゃうんで
ウェットをあげた後なんて悲惨です。
前掛けでもしようかと考えてしまいます・・・


◆モモ大好きさんへ◆

お水を飲ませるための器だと思ってたんだけど
予想外にフードボウルもヒットでした。
陶器なので適度な重さもあり
馬鹿力のランディが鼻先でどんなに押しても
動かないのもいいみたいです。


◆NINAさんへ◆

きゃー!!お久しぶりですヾ(=^▽^=)ノ
ご訪問ありがとうございます。
白いお皿は私たちが普通に使っても全く問題ないですよね。
お水を飲む量が増えたかはよく分からないんだけど
普通には飲んでくれているようなので
まぁいいかな。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/231-76981433

