スポンサーサイト 
 
こぼさにゃい 
 
ランディは食べるのがどうも下手くそみたいで

Randy

こんな風にカリカリをいつもお皿の外にこぼしちゃうんです。

これでも一応 「猫にやさしい食器」 らしいんだけど
その役割を果たしてくれなかったので
あえてここでは紹介しません (;^_^A





で、また新しい食器を買っちゃいました。


ヘルスウォーター 
フードボウル Mサイズ





あこがれのヘルスウォーターシリーズです d(⌒o⌒)b



早速使ってみました。

Randy
はぐはぐ・・・



Randy
カリカリ・・・



Randy
ペロペロ・・・





おっ!順調じゃん o(*^▽^*)o

こぼさず食べれるね♪





「おいちかった」
Randy



いやいや、まだ一粒残ってますよ (^▽^;)





Randy
「ごちそうさまでした」





ホントにこぼさずに食べてくれました。
これには驚きです。
今まで「食べやすい」とうたわれたいろんな食器を試してきたけど
どうしてもこぼしちゃってたんです。

写真からお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが
ランディはペットテーブルも使わないんです。
ペットテーブルにフードボウルを置くと
わざわざ床にフードを落として食べるんです。
散らかるので結局フードボウルは床に直接置くようになったんです。
どうやら地べたに這いつくばるようにして食べるのが好きみたい。

だから、この浅くて広いお皿がランディにはピッタリのようです。
やっと彼でもきれいに食べられるお皿が見つかりました ヾ(〃^∇^)ノ





今までのお皿との比較

できれば毎日猫ブログ

左は リッチェルの食べやすい食器(SS) です。
(1枚目の写真とは別のお皿です)

ルナはこのお皿で
こぼすことなくきれいに食べてくれるんですけどね・・・





いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫






 
 
 
へぇ~、このフードボウルいいですね。
実は我が家ではコタローがこぼしまくりなんです。
いろいろ試したけど、いいものにありつけず・・・。
シンとハチに比べ、コタローは平面に近い顔立ちなんで、このフードボウルぐらい浅くて大きいとバッチリだと思いました。
私も買ってみようかな~
いい情報、ありがとうございました。
 
 
すごいっ!!こんなに違うんだっ
1粒もこぼしてませんでしたよねっ、感動~
食べるのが下手な子っているんですよねぇ。
それとか、わざわざ外に持ち出して食べる子。
そうかぁ、その子の言い分があるのね。
ちゃんと聞いてあげなくちゃぁ。

そのフードボールは、右のサイドバーで紹介してる商品ですよねっ?
 
 
ご無沙汰してました!!

そのお皿すっごく食べやすそうですね☆
うちなんかただの100均ですよ…(^ー^;)
ありがたいことにみんなこぼさず食べてくれてますが。。。
でもテーブル使わないとこがうちの銀太といっしょー((´∀`*))♪
コメントありがとうございます 
 
◆モモ大好きさんへ◆

コタしゃんもこぼし魔なんですね。
お顔の特徴からいくと仕方がないのかもしれませんね。
これは底が広いので、お皿の中でカリカリが
あっちいったりこっちいったりはしているけど
その後もランディは一粒もこぼさずに食べています。
かなり感動モノです。


◆りんごさんへ◆

ランディはお皿からすくうのも苦手だし
食べてるものを口からこぼすしで
ホントに食べるのが下手くそなんですよね。
絨毯の上に直接カリカリを置いたのが
一番食べやすそうなんです・・・

右のサイドバーには今まで使ってフードボウルしか
リンクがなかったので追加しました。
分かりにくくてごめんなさい。


◆お姉さん。さんへ◆

ホントに食べやすいみたいです♪
でも、100均のお皿でも
綺麗に食べてくれるならいいじゃないですか。
ランディの為にこれまで何種類のお皿を試したことか・・・
これでやっとフードボウルジプシーから抜けだせます。
銀太くんもテーブル使わないんですね?
体が大きいからこそ、使ったらいいのに
これまたうちのランディと一緒ですね(>▽<;;
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/230-340187dd

