スポンサーサイト 
 
ついに! 
 
今日も猫たちはなかよしです。


ルナのお水をランディがよく飲んでいます。
(もちろんその逆も多いです)

2cats
↑水飲み後、そろってペロペロする画像が撮れました。



朝食後、ランディはルナのケージでうとうとするのが日課になりました。

Randy


Randy



もちろんルナはその上で寝てます。

Luna


Luna


↓2匹の位置関係
2cats




その後、ランディは自分のケージに戻って寝ていました。

しばらくするとルナがやってきて・・・



つ・ついに!!

2cats

毛づくろいをしています O(≧▽≦)O



実はこの場面、私が仕事に行った後の出来事で
相方からの報告を受けたのですが、
ルナは15分くらいランディの毛づくろいをしていたそうです。


今までもルナが毛づくろいをしたそうな雰囲気はあったのですが、
遊びたいランディがじゃれてばかりで
なかなか毛づくろいができなかったみたい。

寝込みを襲われたランディは、訳も分らないまま
ぺろぺろ舐められていたようです (*^m^)



ランディは夜だけケージに入ってもらうことにしました。

ルナもいつまでも眠れないようだし、
何より、ランディに夜更かしのクセがつくのもよくないしね。

うちにきてケージ生活を送っていたので、案外あっさり寝てくれます。



 
 
 
 
初めまして。
ブログ村の新着ブログサイトから遊びにきました。
猫ちゃんって早起きですよね。
うちの猫たちも、朝早くから私たちの上を走り回ります。

ロシアンブルーもソマリも飼ったことがない猫さんなので
あこがれます。とっても綺麗でかわいいですね。
またよらせていただきます。
 
 
りんごさん

ご訪問&コメントありがとうございます。
祝!初コメントでございます ""ハ(^∇^*)パチパチ♪

ルナは早起きしても
お腹が空いていなければおとなしく待っているのですが、
ランディがいるとそうもいかないようで・・・

またお時間があったら寄ってください。
コメントもお気軽に(^ ^)

りんごさんのところにも遊びに行かせていただきますね。

 
管理人のみ閲覧できます 
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
コメントありがとうございます。

秘密コメントの投稿でしたが、
こちらでお返事させていただきます。

よかったらまた遊びに来てくださいね。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/23-34bbc46a

