スポンサーサイト 
 
復活! 
 
久しぶりににゃんモックが使われました!

Luna&Randy



冬の間ほとんど使われることはなかったんだけど
久しぶりにランディが入っていました ♪ヾ(*⌒∇⌒)



Luna&Randy
↑上から見るとこんな感じ





Luna&Randy

横はルナのくつろぎスペース





Luna

ルナもかわいく寝てると思ったんだけど・・・





Luna

やっぱり開いてしまいました (;^_^A

暑いんでしょうね。
最近、こんな風に開いていることが多くなりました。





気がつくと・・・

Luna&Randy

ランディもいつものように前足をかけて
なんだか偉そう・・・ (^m^)







いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫






 
 
 
久しぶりに使ってくれるようになると
もの凄く嬉しいですよね。
うふふ、ルナちゃんの開きセクシーだわ~
ランディくんも、ルナちゃんと一緒にくつろぎたかったのかな。
2にゃんのほのぼのとした様子が可愛かったですぅ~
コメントありがとうございます 
 
◆モモ大好きさんへ◆

ルナは前回のバトル以来
にゃんモックには入ってくれなくなりました。
(バトルの様子は、昨年10月2日と3日の記事をご覧下さい)
今ではランディが我が物顔で使ってるんですよね。

私もルナの開きや横たわる姿にエロスを感じることがあります (;^ω^A
多分、ちょっとたるっとしたお腹のせいだと思うんだけど・・・
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/228-ce78e095

