スポンサーサイト 
 
なんか違う 
 
ご機嫌で座ってるけどさぁ



Luna

そこお姉たんの席だからね (;^_^A



Luna

どうでもいいけど



Luna

ずいぶんリラックスしてるのね。





のび~~~
Luna
タッチ(私の脚)

ルナたんがそんな風に触ってくるのは珍しいね





Luna

かわえぇ・・・(=´▽`=)





最近ルナは超くつろぎモードで
私たちを気にせずにリラックスしまくってます。
しかも、ちょっと甘えたになっているというか・・・
伸びをしてタッチするのはランディの十八番なんだけど
ルナがこんな風にしてくるのは珍しいです。
よりロシアンらしい穏やかな気質になっているような気がします。








いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫






 
 
 
ひなたさんの元で、安心して暮らしているのが分かりますね~
きっとストレスもなく、サイコーなコンディションなのかな。
こういう猫さんの様子を見ると、嬉しくなっちゃいます。
今日は朝から(もう昼間近?)いいものを見せてもらったな。
コメントありがとうございます 
 
◆モモ大好きさんへ◆

たまにランディにちょっかいをかけられるんだけど
この時はランディは寝てたのかな?
ルナもとってもリラックスしてたんですよね。
こういう表情は相方にも見せないみたいで
私と2人の時だけに見せてくれる特別な表情なんですよ。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/227-f8b90486

