スポンサーサイト 
 
そしてシャンプー 
 
昨日、ランディーの毛をカットしたことを書きましたが
今日はその続きです。



カットの後はシャンプーでしょ♪
抜け毛も多いしね


ということで

Randy

洗っちゃいました。





Randy
「ん?」



なんでもないよ。
ちゃんと乾かしなさい(^ ^)


Randy
ぺろぺろ





Randy

ドライヤーはかけないので
タオルドライもしっかりしてあげます。







その頃ルナはというと

Luna

隠れてました (* ̄m ̄)



次は自分の番だと分かっているんですね。

でも大丈夫よ。
ランディのカット&シャンプーでお姉たん疲れたから
今日はルナちゃんのシャンプーはしないよ (^ー^)

Luna
「嘘だ!前もそう言われて洗われたもん



あらら、よく覚えてるのね (^ー^;)

確かにそんなこともあったけど今日はホントに何もしないよ。
(その時の記事はこちら





ランディを乾かした後
私も疲れてうたた寝しちゃったんだけど
その間もルナはここから出てきませんでした。



Randy
↑さらふわランディ






いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫






 
 
 
カットしてシャンプーしてもらって
ランディくん一段と男前になりましたね。
ルナちゃんの行動分かります!
ウチもシンノスケがどこかに隠れてビクビクしてますから(笑)
コメントありがとうございます 
 
◆モモ大好きさんへ◆

予測はできたとはいえ
あまりにも分かりやすいルナの行動に
笑ってしまいました。
この場所は私たちの手が届きにくく
しかもこちらの様子を見れる場所でもあるから
病院に行く時なんかも隠れちゃうんですよね。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/226-2a809c2f

