スポンサーサイト 
 
カットカット 
 
ずっと前からやりたかったのよね~。





ランディのサマーカット (*^m^)

Randy
「え?!」





いや~、いつも暑そうにしてたからさぁ、
思い切って切っちゃおうかと思って。

Randy
「いやら~!」





Randy
「やめてぇぇぇ」





ジャキ

ジャキジャキン!



できれば毎日猫ブログ





終わったよ (⌒-⌒)





しょんぼり・・・
Randy


あれ・・・



あんまり前と変わってなくない?





そうなんです。

写真ではほとんど違いが分からないです・・・ (´・ω・`)







切ったのはお腹の毛だけだけど、結構切ったつりなんで
ちょっとは涼しくなると思うよ。




お疲れさまでした

Randy
↑しゃくとり虫 (^m^)







いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫






 
 
 
ランディくんは初サマーカットしたんですね。
毛が少なくなるだけで、だいぶ涼しくなるみたいですよね。
長毛さんは、あっというまに毛が伸びるから、2~3ヶ月したら、元通りだね。
 
 
サッパリ夏仕様になりましたか~。
上手にカットしてあげているから見た目もいい感じです。
ランディくん暑い夏もこれで涼しく過ごせるね (^^♪
コメントありがとうございます 
 
◆モモ大好きさんへ◆

スキばさみって、適当に切っても
変にならないからいいですね。
コタしゃんのサマーカットを参考にさせていただきました。
こちらは秋になっても暑い日が多いので
もうちょっと切っても良かったかな~


◆nimoさんへ◆

言わなければ分からない程度ですね(笑)
いつも開いて床に転がってるんで
かなり暑いんだろうな~と思ってやってみました。
私も初めてだったので
ちょっとおっかなびっくりだったんだけど
なんとかなりました。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/225-c56716d2

