スポンサーサイト 
 
ふあふあ 
 
隣の部屋から、「カサカサ」 「ガタン!」 という
不自然な音がしたので見てみると



Randy

ランディが何かを咥えてました。





Randy

ピンク色のふあふあしたもの





その正体は


クイックルワイパー ハンディ
伸び縮みタイプ






これのふわふわのモップの部分だけを
外して持ってきたのです。



ちなみに、柄の部分はというと・・・





Randy

やっぱりランディのおもちゃになっていました (;^_^A






ふわふわモップを装着

Randy



それ、おもちゃじゃないから遊ばないでくれる?





Randy

しゅん・・・





仕事が忙しいという割に最近マメに更新しております。
新しいデジカメがうれしいのもありますが、
私が仕事の日は相方が夕食を作ってくれているというのが大きいです。
(先日の記事も相方が料理中の後ろ姿が写ってましたね)
しかも、私が作るより凝ってるし美味しい!
相方に感謝感謝です(。-人-。)








いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫






 
 
 
ランディくんにとってはモップも
オモチャに早変わりですね。
優しい相方さまですね~
羨ましい。
また、それを素直に感謝するひなたさんも素敵です。
コメントありがとうございます 
 
◆モモ大好きさんへ◆

ニップちゃん(ねずみのおもちゃ)をくわえてくるのは
以前も記事に書いた通りなんだけど、
それ以外にもポケットティッシュとか
小さくたたんだスーパーのレジ袋とか
くしゃくしゃってした紙ごみ(笑)とか
いろいろくわえてくるんですよ~。
でもさすがにこのモップはおもちゃと思われたらいけないんで
取りあげましたけどね。

相方には本当に感謝です (*^.^*)
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/224-e88d70a4

