スポンサーサイト 
 
見てます 
 
物陰からこちらを見つめる熱い視線

Luna

カメラを向けても視線をそらさないということは・・・





お腹がすいてるんです ( ´艸`)

Luna

キッチンで料理する私たちを
ここからよく見張っています。





新しいカメラを買ってもらったので
2匹を撮りまくっています。
記事が追い付きそうになりので
ちょっとですが更新してみました。








いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫






 
 
 
ルナちゃんの真剣な眼差し
そんな可愛いお目々で見つめられたらイチコロですね~
ごはんのおねだりはルナちゃん担当なのかな。
我が家では3にゃんを代表して、いつもシンノスケがおねだりしてきます。
コメントありがとうございます 
 
◆モモ大好きさんへ◆

ルナしかおねだりしないんですよ~。
ランディは「遊んで!」とか「甘える~」とかは
頻繁に言ってくるけど
食べ物はねだったことないですね。
それに比べてルナのゴハンの催促はかなり執拗です。
モモ大好きさんのところもシンちゃんの担当なんですね。
ロシってみんな腹ペコなのかしら? (>▽<;;
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/223-ddb0559c

