スポンサーサイト 
 
ついに! 
 
デジカメが壊れたのを理由に更新をサボる日が続きましたが
それも今日でおさらばです。



とうとう新しいデジカメをゲットしました (*^-゚)v♪

相方が買ってくれたんです


好きなのを買っていいとのことだったので
当初、デジイチで考えてたんだけど
使用頻度などを考えるとコンデジで充分かな~って。

で、買ってもらったのはこちら ↓

できれば毎日猫ブログ





撮るとこんな感じ

Luna

ルナちゃんかわいい(←親バカ)





Luna

設定とかはまだよく分からないので
ほとんど機械任せなんだけど
それでも以前のものよりはるかにきれいに撮れます。





Randy

ズームがきくので離れた所からも撮れちゃいます。





Randy

さっきのルナと比べるとちょっと荒いかな?





Randy

暗がりに転がっているランディも
そこそこ撮れるみたい。

前のデジカメでは絶対撮れなかったのでうれしいです。





これから写真を撮るのが楽しくなりそう o(≧∇≦o)

ただ、あと2~3週間は仕事が忙しい状態が続きそうなので
マメな更新は難しいかもしれません。

できる範囲で頑張ります (・o・)ゞ





そういえば・・・

壊れたと思ってたデジカメ、また動きだしました・・・

新しいのをを買って帰った後、
それまでのデジカメからメディアを取り出そうとして
相方が電源を入れたら普通に立ちあがっちゃいました (>▽<;;

1枚目の写真はそれで撮ったんです。

ウソついた訳じゃないよ。
相方、ありがとね ☆^∇゜)








いつもご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫






 
 
 
確かに画質が以前のものよりキレイですね~
カメラが新しくなると、写真を撮る楽しみも倍増しちゃいますね。
お仕事忙しそうですが、体には気をつけてくださいね。
 
 
おNewって嬉しいですよねぇ♪
いいなぁ。
えっ?古いのも直った?
ってことは2個使いできるってことですねっ
それもいいなぁ。
コメントありがとうございます 
 
◆モモ大好きさんへ◆

楽しくてたくさん撮っちゃいます。
画質をあげて撮るととんでもない容量になっちゃうけど
落とすと前とあんまり変わらないし・・・
画像も結構な量を保存してるんで考えてしまいます。


◆りんごさんへ◆

ハイ、使えます (;^_^A
相方はかなり不服みたい。
3日間試してもダメだったんだけどな~。
旧カメラを見ると「納得いかん」と言いだすので
隠しちゃいました。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/222-f8ab4304

