スポンサーサイト 
 
猫の開き 
 
気温が高くなってきたので
ルナもちょっとだれ気味です。

Luna

この格好でもちょっとだらしないな~、とか思ってたんだけど





最近では

Luna

完全に開ききってます ( ̄∇ ̄; )





ケージよりも涼しい相方の座イス

Luna
↑散らかってるのは見逃して(^人^)

また相方との奪い合いが始まりそうです。







いつもご訪問&応援ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫






 
 
 
こんにちは~。本当に梅雨のおかげでじめじめムシムシと暑いですよねぇ。
うちのティアもららもルナちゃんと同じ感じでだらだらしっぱなしです。
仰向けでもルナちゃんはスリムだからいいなぁ。

 
 
今年の梅雨はうっとうしいですよねぇ。
早く梅雨明けしてほしいものです。

椅子取りゲームみたい♪
毎晩楽しんでるんですねっ(笑)
 
 
うふふ、ルナちゃん開いてますね~
ロシはよく開くんでしょうかね。
ウチもシンノスケがよく開いてますから。
相方さんとのイス取りゲーム
どっちが勝つのかなぁ。
 
 
あーー!!ルナちゃんが開いてる~(笑)!!
我が家ではもっぱら銀太が…特に暑いの弱いので(^ー^;)
今後は暑さ対策に気が抜けませんね☆

それにしても…開きすぎよ~(。-∀-)♪
コメントありがとうございます 
 
◆ちょこさんへ◆

みっちり毛が生えてるから暑いんでしょうね。
最近はどこででもひっくり返ってますよ。


◆りんごさんへ◆

雨が降らずに中途半端に太陽が出たりするから
すごく蒸し暑くなって嫌ですよね~。
季節限定、夏の間の椅子取りゲームですね。


◆モモ大好きさんへ◆

椅子取りゲームはたいていルナの勝ちですね。
しかも最近は、私の座イスがターゲットになってるんで
困ってしまいます。


◆お姉さん。さんへ◆

銀太くんは暑そうですね~。
うちもランディが開いているのは
もう当たり前ですもんね。
ルナがこんなに豪快に開くなんて
飼い主としてはちょっと・・・
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/220-2020d1c6

