スポンサーサイト 
 
早朝運動会 
 
今朝はすごい音で目が覚めました。



ドドドド.....

   ダダダ・・・・・

  ドサッ!




2匹が追いかけっこをしているみたい。


寝ている私たちを踏みつけながら走り回っています。

朝5時ですよ、まだ (-"-;A ...


仲がいいのはとっても嬉しいんだけど
さすがにちょっと考えてしまう。

昨日も夜遅くまで遊んでなかなか寝てくれなかったので、
夜寝るときはランディをケージに入れようかしら・・・

ルナも眠そうだったし・・・



朝からしっかり運動したおかげか、朝ごはんの後は割と静かでした。



ちょっと部屋を離れて戻ってみると

Luna

ランディのケージにはルナの姿。



そしてルナのケージには

Randy

くつろぐランディが。



しばらくすると

2cats

2匹で仲良く(?)寝てました。

でも、ランディはルナのいる高さまで登れないのでここで我慢・・・


このケージは東側の窓辺に置いているので
朝の日向ぼっこに最適。





おまけ

Luna

かわいい写真が撮れました

ルナの体調もほぼ元通りにもどりました。



  
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/22-8ec9563a

