スポンサーサイト 
 
にゃっとう 
 
今日はちょっとショックなことが・・・



デジカメが動かなくなっちゃいました (x_x)





数年前に買ったコンパクトデジカメ

まぁよく働いてくれたとは思うけど
それでも4~5年くらいじゃないかな?

そんなに早く壊れるものなの?





新しいカメラをサクッと買いたいとこなんだけど
この前冷蔵庫を買ったばかりなので
お財布事情がちょっと・・・(ノ_< ;)

かといって修理に出す気にもなれない。



うーん、困った。




とりあえず今日は携帯で撮影しました。

なのであんまりきれいじゃないです。







前置きがちょっと長くなりましたが、
実は、スーパーで面白いものを見つけたんです。


Luna

その名も「にゃっとう」





お城納豆から出ている本物の納豆(もちろんニンゲン用)です。

Luna&Randy





ルナもランディも納豆が好きなので
においを嗅ぎつけてやって来ました。

Luna&Randy





早速今晩のご飯
私と相方でおいしく頂きました。





↓もちろんこの子たちにもおすそ分け
Luna&Randy





ごちそうさまでした (^人^)

Luna







いつもご訪問&応援ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫






 
 
 
ルナちゃんもランディくんも
納豆好きなんですね~
ウチのコタローとシンノスケも大好きです。
ねばねばしてて臭いのに、好きなんですよね。
にゃっとうってネーミングもおもしろい!
猫好きならついつい手にとってしまいますね。
コメントありがとうございます 
 
◆モモ大好きさんへ◆

そうなんですよ。
そちらのブログで納豆を食べているの見て
「え~、おかしいよ~」とか思いながら
試しにうちのコ達にもあげてみたら
おいしそうに食べちゃったんです (;^ω^A
今ではパックを開けるパリパリ…という音がすると
駆け寄ってきます。
かなりおいしいみたいです。
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/219-ace31c11

