スポンサーサイト 
 
ひとり遊び 
 
最近更新が遅れがちです (- -;)





先日、ランディがひとりで楽しそうに遊んでいました。

Randy



何かがいるみたいで、前足でそれを捕まえようと
何度も絨毯を押さえてるんです。



Randy







動画にも撮ってみました
(相変わらず音はないです)







一見、むーさん(虫さん)と遊んでいるようにも見えるんだけど
そうじゃないんです。



絨毯にからまった自分の抜け毛が
朝日でキラキラとしてたんですね。

それが風で揺れてたので何かが動いているように見えたんでしょう。

写真ではうまく撮れなかったんだけど
動画には映っていたので
気付かれた方もいらっしゃると思います。



飽きずにずーっと遊んでましたよ。



Randy
↑一生懸命な後ろ姿







いつもご訪問&応援ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫






 
 
 
ランディくん可愛い~
一生懸命になってる姿はたまりませんね。
いっけんむーさんと遊んでいるようなそぶりだけど
キラキラ光っていた毛に反応していたとは
想像もつきませんでしたよ。
 
 
ほんとに・・・
一生懸命な後姿は可愛いねぇ。
いじらしいっていうかなんつーか。
なんか涙を誘うのは何故ぇ?
コメントありがとうございます 
 
◆モモ大好きさんへ◆

私もむーさん探しましたよ(笑)
何がいるのかと思ったら
ただの毛だったんで笑っちゃいました。
こんな物でも楽しく遊べちゃうんですね。


◆りんごさんへ◆

あれ?涙出ちゃいます??
ひとり健気にあそんでいるから
いじらしいですよね。
珍しくランディの後ろ頭に
ちょっと萌ぇ~ってなっちゃいました。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/217-91ba04b2

