スポンサーサイト 
 
新入り 
 
先日から少しだけ公開している我が家のキッチン



模様替えしてから借り置きの状態がしばらく続いていたんだけど、
ついに新しい仲間が増えました。



こちらです↓↓↓


Luna

???


ルナちゃんですね (^▽^;)




えっと・・・

新入りはその下のグレーの物体



新しい冷蔵庫です



分かりにくい紹介でスミマセン。
我が家の狭いキッチンに大型冷蔵庫を無理やり入れたので
全体がカメラに収まらないのです・・・





Luna

設置が終わった後、
早速ルナが上に登ってくつろいでました。


広くて暖かいのでかなり気に入った様子。






その頃ランディは

Randy

床で寝転んでました。

入口の前はジャマなんで他でやってくれないかな? (ーー*)





この冷蔵庫は180cmちょっとの高さがあるので
ランディは上がれないだろうし、
ルナもひとりでのんびりできる場所ができて良かった

と思ってたんだけど



Luna&Randy

レンジを踏み台にしてランディが登って来た ( ̄▽ ̄;)!!





Luna&Randy
↑ルナの耳が嫌がってる・・・





仲が悪いわけじゃないんだけど
ランディは後から来てルナにお構いなしでくつろぐから
ルナも居心地が悪いみたい。


Luna&Randy

早々に退散してました。





実はこの冷蔵庫は10日くらい前に届いてたんです。
仕事が忙しくゆっくり更新する時間もなかったので
ずいぶん遅れてのアップになってしまいました。








いつもご訪問&応援ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫






 
 
 
ルナちゃんもランディくんも冷蔵庫の上が気に入ったようですね(^^♪
高いところから見下ろせるから特等席だ~!
ルナちゃんから場所を奪ったランディくん・・・満足気なご様子ですね。
 
 
新しい家電って嬉しいですよねぇ。
冷蔵庫の上は我が家でも、
常に誰かの寛ぎスペースになっております。
高いところからヒトを見下ろしてますよ。
コメントありがとうございます 
 
◆nimoさんへ◆

ランディはいっつもルナの後を付いて行って
ルナの場所を横取りしちゃうんです。
ルナがいるからそこに行きたかったはずなので
気が付いたらルナを追い出しちゃってるんですよね。
ちなみにこの場所、喜んで登ってたのは最初の数日だけで
最近はあんまり登らなくなりました ( ̄ー ̄?)
2匹とも・・・


◆りんごさんへ◆

女性にとって新しい冷蔵庫って
テンションが上がりますよね ヾ(@^▽^@)ノ
今まで訪れたいろんなブログで
冷蔵庫や食器棚の上に猫がいるのを見て
ちょっとうらやましかったんです。
うちはどっちも目線より低いものだったから
上から見下ろされる感じってなかったんですよね。
なんだか猫らしい姿を見れた気がします。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/216-278c367d

