スポンサーサイト 
 
新大陸発見 
 
1週間ほど前にキッチンの片づけがてら
模様替えをしました。

と言っても、まだ借り置きの状態で
また変更する予定なんだけど・・・





電子レンジの上

Randy



ランディが気に入ってみたいで




Randy

寝ちゃうんです (;^_^A





この場所は、キッチンのちょうど中央あたりで
部屋が見渡せるので、ルナもたまに座っています。

Luna
↑カメラむけたらそっぽ向いちゃった





でも、キッチンに立つ私の様子を見る程度で
ランディみたいにここで寝たりはしないみたい。

Luna&Randy
↑後ろのタベモノが気になるランディ (-_-;)






実はこの場所、ルナの安住の地とも距離が近いんです。

Luna&Randy
↑赤マルのところにルナが寝てます


同じくらいの高さでくつろげることもあって
ランディのお気に入りなんじゃないかな~、って気がします。

冷たくて気持ちいいしね。





おまけ in 安住の地

Luna






いつもご訪問&応援ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫






 
 
 
おーっ!!
レンジの上を安住の地にする子がいたぁ~。
我が家だけかと思っておりました。
そうそう、高さがいいのかもしれないですよねぇ。
今のレンジは、中でチンしてても、
外側は熱くならないし。

猫が乗るのはわかるんだけど、
我が家の場合、犬が乗ります(爆)
 
 
ランディ君はいい安住の地を見つけたようですね。
電子レンジの上に2にゃんで並んでいる写真可愛い~
模様替えも楽しみですね。
コメントありがとうございます 
 
◆りんごさんへ◆

やっぱり乗っちゃいますよねぇ(笑)
ただ、扉の開け閉めをするときに
ランディの長い毛を挟みそうになるので
注意が必要です。
りんごさんのところは、ワンちゃんも乗るんですか?!
先日キャットタワーに乗っている写真は見たんだけど
まさかレンジまでとは・・・


◆モモ大好きさんへ◆

ホントに気に入ったみたいで
しょっちゅうここで寝ています。
ただ、まだ仮置きの状態なので
安住の地にされると困るんですよね。
うーん、困った・・・
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/213-a6db39ce

