スポンサーサイト 
 
また・・・ 
 
今日は軽めの更新です (* ̄∇ ̄*)



この日も誰かに寄りかかって寝るランディ

Randy


相方の足がちょうどいい枕になってます。



Randy

相方が、また「動かれん・・・」と困ってたんだけど






Randy

意外とすぐに落ちてくれました ( ´艸`)







いつもご訪問&応援ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫






 
 
 
すやすや気持ちよさそうに寝ていますね。
相方さんはいつも枕代わりに重宝されてるようで・・・。
きっと体格がいいから、居心地いいのかな。


 
 
かーわーいーー((´∀`*))♪
とにかく!寄り添っていたいんでしょうね☆
そう思うとかわいくて仕方ない!!(笑)
 
 
1枚目の写真、どうなってるのかと思いました(笑)
相方さんの足でしたか・・・
うちの相方の足は臭くて、
誰も近寄らないかも。
コメントありがとうございます 
 
◆モモ大好きさんへ◆

ええ、体格がいいんです (*^m^*)
体温が高くて暖かいし、
何より、私みたいにちょこまか動かずじっとしているので
安心して寝られるんでしょうね。


◆お姉さん。さんへ◆

そうなんです、
とりあえずくっ付いていたいみたい。
どこかが触れていると安心するんでしょうね。
べったりと寄り添ってくる甘えん坊ですから。4


◆りんごさんへ◆

器用に寝てるでしょ?
私も最初、ランディは起きてるのかと思いました。
そういえば、相方の足はたまに
ランディにかじられたりもするんです(^w^)
臭くはないんだけど、かじりやすいみたい・・・
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/212-71811148

