 
 
新しい居場所 
 
最近ルナがよく寝ている場所


それは



Luna

以前「安住の地」として紹介した洗面所兼脱衣所です。
(その時の記事はこちら





Luna

後ろにハンガーが見ているのでお分かりだと思いますが、
向こう側には洗濯機が置いてあります。



寛いでいるところにお邪魔したので
ちょっと憂い顔ですね。





↓爪が出てる | ̄m ̄)
Luna





ちなみに、写真を撮っている私の後ろが洗面所なんですが・・・

Randy

足元にはランディが寝ています。





ルナが居るいないにかかわらず
この場所はランディのお気に入りです。

Randy

ランディは冬の寒い日でも、
洗面所や脱衣所、台所の床に寝ていたりするんですよ。


暗くて寒い水回り、しかも誰もいない場所なんだけど
そこで一人、ぼーっとしてたりします。
良く分からないコです ( ̄ー ̄?)





Luna
「寂しがり屋の一人好きだもんね」







いつもご訪問&応援ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫






 
 
 
それぞれにお気に入りの場所があって
ゆったりくつろいでますね。
我が家は現在場所の取り合いで、
観察しているとおもしろいです。
水回りって、飼い主からすると寂しげな場所に見えるけど
猫さんにとっては安住の場所みたいですね。
ルナちゃんのすました表情が可愛い~。
 
 
あー(笑)また元の位置に・・(*≧∇≦*)
なんか季節的なものなんでしょうかね??
ちなみにうちの銀太もランディくんみたいに
床とかでごろごろしてます…寒くても。。。

↓ルナちゃん&ひなたさんお誕生日おめでとー\(^o^)/
遅くなってごめんなさい(´・ω・`;A)
コメントありがとうございます 
 
◆モモ大好きさんへ◆

地べたリアン(すでに死語?)のランディは
カーペット敷きの部屋より
フローリングやクッションフロアの水回りの方が好きみたい。
気持ちいいんでしょうね。
場所の取り合いはうちではあんまりないですね。
2匹がうまく住み分けてる感じがします。


◆お姉さん。さんへ◆

お祝いのコメントありがとうございます。
私が幾つになったかはヒミツですけどね (o ̄ー ̄o)

そういえば銀太くんも妙なところで寝てましたね~。
この子たちはきっと寒くないんでしょうね。
よく腹出してひっくり返ってますから・・・
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/210-0fad2917

